Entries



猫泣かせ

10月、なんでもない休日の昼下がりに親友みっちが突然
「『さんまのみりん干し』というのがあって、これがめっっちゃおいしいねん!だから今から淡路島いこっ!」
…と言いだしたんです

その時は
今から?橋渡って?
さんまのためだけに?
あほ言うわ~
って軽く流したんです

みっち、がっかりしてました


先日、みっちがその
さんまのみりん干し
買ってきてくれました

諦めきれず、別の友達と淡路に行ってきたみたい
さっそくいただきました

…!!食べて納得
わざわざ思いつきで橋渡って買いに行きたくなるおいしさです◎ハナマル

あまりにおいしいから、家族みんな丁寧に隅々まで身を食べてしまいます

…魚の匂いに期待して、おさがりを待ってた猫たちが今度はがっかり
猫泣かせ

Appendix

プロフィール

ki.na.ko

Author:ki.na.ko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

