Entries



月曜夜9時

1月14日、明日から始まる新ドラマを観ましょう、みなさま♪

「薔薇のない花屋」フジテレビ

以前の記事でも紹介した私の幼なじみヤブちゃん(藪西智美さん)がヘアメイクを担当してます
「ヘアメイクするからには月9やるくらいにならんとな、なってみせるからみといてや!」
と、幼なじみの誰よりも早く社会に、東京に飛び出したヤブちゃん
いよいよ月9です

あんたは親か!とジモトモに言われるくらい、宣伝しまくってる私
嬉しくてね~

おおよそ私たちの年代がみんな経験してる、仕事や生き方への迷いや悩みや立ち止まり、奮起や挑戦…
そんなこんながあった等身大のヤブちゃんだからこその嬉しさなんです
こちらも夢や情熱を感じて、力づけられます

担当は竹内結子さんと三浦友和さんなどなど…香取慎吾さんも!

ヤブちゃんは三木に帰省したとき家族や私たちの髪を切ってくれるんです

この夏帰ってきたら「竹内結子にして」とお願いしてみよう(笑)

Appendix

プロフィール

ki.na.ko

Author:ki.na.ko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

