Entries



そして、富士山

今まで4度の富士登山から、富士山は私に「やさしさ」を考えさせてくれました
「やさしさ」これからずーーっと考えていくものでもあります
「やさしさ」って富士山みたいに、大きく、気高く、揺るがないテーマですね


さぁ、まもなく、5回目の富士登山です

今回は友達の友達、私の友達、またその友達…多様な光りどころを持つ「珠」ばかり
そんな数珠つなぎメンバー、その数20人と一緒です

この歳になってこれだけの人数で思いっきり遊ぶことのできる大人たち
そんなつながりがあるって、本当に恵まれてるなぁ、やるやん私(笑)って思います

いよいよ明後日出発、
今回は、めいっぱい愉しむ!それがすべての登山です


一緒に行く、一年生プロジェクトの皆さん、愉しみましょうね
くれぐれも富士山の石を持ち帰ったりしないように(笑)頼みますよ


Appendix

プロフィール

ki.na.ko

Author:ki.na.ko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

