Entries



抽選

昨日届くことになっていた一通のメール、ドキドキしていました
今年のまだ寒い頃、上京していた日にたまたま開催していた東京シティーマラソン、
その盛り上がりぶりがうらやましかったんですよね
で、今回エントリーしてた、そのマラソン事務局からのメールです
私がエントリーしていた10㎞の部には募集人数の7倍の申込みがあり、
出場権の抽選結果メールなのでした
結果…当選できず

最初は夏の富士登山対策、そしてTOKYOマラソンに向けて、と思ってましたが、
出場できなくても、きっとね、ランニングは続けられそう

好きな時に身ひとつでできる気楽さ、身軽さ
お財布にも優しく、お金のかからないこと
夜の公園の美しさ、毎日表情が変わる木々や月やおさんぽ犬と遭うたのしみ
(昨夜の雨上がり、落ちた枯葉たちがあかりに照らされ、美しすぎてうっとりしました)
何でもゆっくりじっくり、熱しにくく冷めにくい私の性格に合ってること
何といっても、緑の中を走る心地よさと走りきった後の体とココロの気持ちよさ

目指せハセガワリエ♪なんて言ってたら、
だいぶ前に、幼なじみのPに、キャラ的にシバタリエちゃうか…、と(コラー、P!)
茶化されても、抽選ダメでも、いいも~ん、走ろ走ろ♪

Appendix

プロフィール

ki.na.ko

Author:ki.na.ko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

