Entries



にわか優等生

職場の健康診断直前にお酒を抜いてみたり、あぶらっこいものを抜いてみたり、
そんな人、いるいる、という話をしていた矢先

実家の冷蔵庫
最近ンガガガガガガガガ、と一日中変な音がするようになったので、
電気屋さんに来てみてもらいました

…鳴らないんですよ
電気屋さんの前では

電気屋さんが帰られたらまたンガガガガ…と、唸ってる

人も冷蔵庫も診断前にはちょっとイイコになるみたい

次に会うなら

どちらがどちらのついで、というわけではなかったのですが、
GWの1泊2日東京研修の合間に、あちらで働く親友Yちゃんに会ってきました

気持ちが弱ってきたら会いたくなるのが彼女
久しぶりにあれこれあれこれ話をした後、
私を占いに連れってたげるわ、とYちゃん
今回は2丁目のおかまママの占いではなく、
その人の強みのオーラを教えてくれるとかいう渋谷のおじちゃん占い

ちなみにYちゃんは「癒し系オーラ」
…それは頷けるので、当たるかもと連れて行ってもらいました
そして、私の強みのオーラ

「セクシー系」(笑)
(ゼクシィのがよかったなぁ)

…セクシーって何?強みといわれてもどうしたらいいのだか…
Yちゃん、オーラ占いのおじちゃんの次に会いに行くなら

杉本彩サマでしょうか

Appendix

プロフィール

ki.na.ko

Author:ki.na.ko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

