Entries



こそばがゆい

今日、研修先で不意に声をかけられました

「すみません…もしかして…」

前任校で生徒だった女の子が、
今年から新採用の女先生になり、
同じ研修を受けにきていたのです


いつか同僚になって働く日がきたりして

そんな想像

キラキラの新任さんを前に、
なんだかこそばがゆい私でした

The Sun


太陽のような形にひかれ、最近購入したお気に入りのお皿
一枚でも太陽みたいだけど、
重ね使いすると、よりコロナ感アップです

金環日食の今日
太陽さん出てきてくれたらいいね

新築中

残念ながら…
私の家ではありません(笑)


実家のツバメちゃんハウス
ここ何年も、既存の巣に少し増築?改築?するだけの、
楽チンツバメさんたちでしたが、
今年は勤勉ツバメさんらしい

実家に寄るたびに着実に完成に近づいていく新築ハウス

暮らしが始まるのが楽しみです☆

リ ゾート

行ったきり、もう帰りたくないと思うほど美しく、
愛しく、素晴らしいところである

「リゾート」
そんな意味がある、ギリシャの古代の言葉からきているのだそう



写真は今朝6時
ホテルの部屋からの眺め

リゾートです

Appendix

プロフィール

ki.na.ko

Author:ki.na.ko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

