Entries



大きな楠の木の下で

伊弉諾神宮(淡路市多賀)の御神木、樹齢900年の大楠


二株の木が途中で一株になっていて、夫婦大楠と呼ばれています

どっしりとした安心感のある大きな楠

最近、私の思いが強すぎるのか…
芸能ニュースでとりあげられてる某夫婦のように、
主人に「被告」と言われてます(笑)

そんな夫婦ですが、大きな楠の木の下で
主人と二人、夫婦円満祈願してきました

関西風

うちの休日朝ごはんのレギュラー選手

ホットドッグ


カレーキャベツたっぷりなこのスタイルは、
関西風なんだそう

関東は何を挟んでるんだろか

にせ親子

先日、主人の提案でUSJへ
…私の甥っ子コウエイ・ショウエイを連れて行こう!って

はた目には親子4人
「おかあさんと一緒でいいね~」
コウエイ「おかあさんとちがいます」

「おとうさんは後ろについてあげてください」
ショウエイ「おとうさんちゃうし」

…等々、USJのお兄さんお姉さんが、(わけあり親子??)
その後のリアクションに困るビミョーやりとりも織り交ぜながら、
一日じゅう楽しみました


エルモのカートに乗りたいという2人、
写真を撮るためフェンス横でスタンバってました
2人が乗る番が来たと、少し離れたベンチに座ってた主人に伝えようとして、止めました

ベンチの前を横ぎっていく、ベビーカーの親子を見る彼の目が、
見たこともないくらい悲しい目をしていたからです

胸がぐにに~って締めつけられました

その夜、
「今度は自分たちの子どもと、きっと行こうね」
と言うと、主人はコクリと頷いてました


今度はUSJのお兄さんお姉さんを困らせないような親子で…
行けますように


写真は甥っ子たちが初めて見たパレードの一幕

Appendix

プロフィール

ki.na.ko

Author:ki.na.ko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

