Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

優しく

ひとと巡りあうことってすごいこと!!


一昨年の冬に出会い、意気投合した、
私と同じ名前のmariさんは千葉のナースです

昨日、新浦安で彼女と待ち合わせ、
一昨年会った以来はじめての再会です

朝から三木を出て、神戸、そして東京、それから千葉…
待ち合わせ場所に少しずつ近づいていく感覚は
グーグルアースでズーーーム!していくようでした

…朝からどれだけのひととすれ違ってきたかな…
そのもの凄い数のひとの中で唯一のmariさん

とてもリラックスした時間を彼女と過ごしました
何だかわからないけど惹かれ合う、そんな繋がりを気脈って言うんだよと彼女

私の気脈、千葉のmariさんありがとう、大切にしたい縁です


土地が離れてなくてもふだんかかわってくれてる家族やおトモダチやetc
凄い確率でめぐり合ってきた気脈なんだなぁ
当たり前なんて思わず
…優しくしよ

そんなことを想う昨日の帰り道でした

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ki.na.ko

Author:ki.na.ko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

