Entries



-件のコメント

[C199] 訂正しました

記事が途中で切れてました(って連絡もらいました)。ごめんなさ~い。平日は切羽詰まり感がほどよい出勤前のひとときに書いています。でも、画面に出さないようにしなきゃですね、切羽詰まり感(笑)。後で見直してちょちょっと直すことたびたびです。うっかり星人をあたたかく見守ってやって下さい★
  • 2008-03-19
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おひとりさま失格

この日・月と関東にいました

日曜は研修だったのですが、翌日はフリー
寝坊を許さないAM8:00チェックアウト(!)の宿(温泉施設)に宿泊したおかげで
2日目、朝からお昼のフライトまで有意義に過ごせました

月曜日の朝、通勤ラッシュの地下鉄とうってかわって
朝の穏やかですがすがしい隅田川沿いをゆるりと歩きました

並木の桜がけっこう咲きだしていて、川に架かるその名も桜橋から
満開になったらどれほどきれいだろうと、しばし川と町並みを眺めていました
何年か後、この眺めのなかに世界一の高さの新タワーもお目見えするとか
江戸の文化や物心が行き交ってきた隅田川、今も伝統と新しさが流れているようです

と、ひととおり景色と空気を楽しんでみたものの、
どうやら私、一人旅には適さないようです

べらべら喋るほうでもないのですが、心うたれたときに、
「ほらほら」って伝えたいけど、そこには自分しかいないなんて、もどかしくて!

隅田川歩きの目的はこの景色…ではなく、お団子(笑)、言問(こととい)団子
以前から気になっていた丸々とした白・茶・黄の3色のお団子、味も丸々でした

駅からお店まで往復1時間
ここまでして私の団子愛につきあってくれる人なんていなさそう

この散歩コースは誰かと来てても一人旅になってたかな(笑)
 

1件のコメント

[C199] 訂正しました

記事が途中で切れてました(って連絡もらいました)。ごめんなさ~い。平日は切羽詰まり感がほどよい出勤前のひとときに書いています。でも、画面に出さないようにしなきゃですね、切羽詰まり感(笑)。後で見直してちょちょっと直すことたびたびです。うっかり星人をあたたかく見守ってやって下さい★
  • 2008-03-19
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ki.na.ko

Author:ki.na.ko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

