Entries



-件のコメント

[C202] うえにぴさんへ

うえにぴさんみたいに嬉しく思ってくれはる方ばかりだといいですが。ずっとね、壁の色や質感で目立たないとはいえ、きちんと片付けなかったのを申し訳なく思ってたんです。力作を一緒に作った友達以外の反応といえばほとんど「あんた、暇やなぁ」と感動なく(笑)…うえにぴさんだったらちょっとは取り合ってくれてたかもですね。コメントありがとうございました。
  • 2008-03-22
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C200]

私が一人暮らししてた部屋の天井にも、これ、貼ってありましたよ!
前に住んでた人が貼ったんでしょうけど、一人暮らしの最初の夜に「おぉ~!」って驚いたのを思い出しました。
そういうサプライズって、うれしいですよね。
  • 2008-03-22
  • 投稿者 : うえにぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

時効

昔、一人暮らしをしていた部屋を引き払うとき、ひとつだけきちんと片づけずにいたところがあります

トイレの壁です

当時、大きな収納があったことと、好みから、「あんたんち、ほんまなんもないなあ」と友達に言われるような、
すっきりしすぎた私の家、「何か話題のある家に」しようということになりました
友達2人と考えたのが、プラネタリウム
畜光シール(電気や太陽の光を貯めて発光するもの)でやってみようということになりました

友達と、メインの部屋の壁に貼って試してみたのですが、カーテンをひいても外の光が入って、
思ったほどきれいではなかったので、遮光性抜群のトイレで試したら、完璧
天井は高くて貼ることができませんでしたが、トイレを取り囲む壁じゅうぐるっと、
星空のイメージで、シールを小さく切ってたっぷり貼りました

トイレを使わないとき、無駄に電気をつけ(ごめんなさい、地球)トイレに入ったら電気を消す、プラネタトイレ
なかなか素晴らしい眺めでした

その後、あの部屋に住んだ方々に気づいて欲しいような、気づかれていたくないような

…徳島の部屋を出て10年が過ぎたので、ちょっと言いだしてみました

2件のコメント

[C202] うえにぴさんへ

うえにぴさんみたいに嬉しく思ってくれはる方ばかりだといいですが。ずっとね、壁の色や質感で目立たないとはいえ、きちんと片付けなかったのを申し訳なく思ってたんです。力作を一緒に作った友達以外の反応といえばほとんど「あんた、暇やなぁ」と感動なく(笑)…うえにぴさんだったらちょっとは取り合ってくれてたかもですね。コメントありがとうございました。
  • 2008-03-22
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C200]

私が一人暮らししてた部屋の天井にも、これ、貼ってありましたよ!
前に住んでた人が貼ったんでしょうけど、一人暮らしの最初の夜に「おぉ~!」って驚いたのを思い出しました。
そういうサプライズって、うれしいですよね。
  • 2008-03-22
  • 投稿者 : うえにぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ki.na.ko

Author:ki.na.ko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

