Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C209] うえにぴさんへ

うえにぴさんも異動になられたんですね。慣れるまで、いろいろと気疲れしますよね。でも、大丈夫。うえにぴさんはね、ひとが丁寧だから、きっと新しい環境でも重宝されはるでしょう。そして、じっくり柔らかい空気と、自分の時間とをつくりはると思いますよん。新しい環境を楽しんでくださいね!私のほうは、同じ仕事(職場も)で3年以上勤めるということが、初めて。4年目、というのが新たな挑戦の年になりそうです。お互い、じっくりいきましょね。
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C208]

私もこの春に異動になりまして、今日は新しい職場での勤務初日でした。
前の職場は人間関係などでイヤなこともいっぱいあったけれど、好きな仕事や一部の世話になった人と離れるのはすごく寂しいです。
新しい職場も好きなことには変わりないのですが、何しろ初めてのことばかりで、しかもとても忙しいところなので・・・。また、私自身が極度の人見知り、ということもあって、しばらくはなにかと大変そう。
なにより、映画を観る時間がとれなくなりそうなことが一番つらいです。
しかし、ここまで劇的に環境か変わるということは本当に久しぶりなので、不安な反面、とても楽しみでもあります。
さて、どんなことになりますやら。
ま、しばらくはしっかりネコをかぶって大人しくしておこうと思ってます。
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : うえにぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ニガテ

今年度最後の日です

昨日、職場を離れる方々へのギフトを代表して買いにいきました

自分とは違う年齢層の方たちへの贈り物なので、普段行かない百貨店のフロアに寄れてワクワク♪
買い物に付き合ってくれたよしさんのアドバイスも効いていい贈り物が買えました

でも、ギフト渡し役は違う方にしてもらおう

お別れってほんとうにニガテです

注射やこうやどうふがニガテなのは我慢できるのになぁ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C209] うえにぴさんへ

うえにぴさんも異動になられたんですね。慣れるまで、いろいろと気疲れしますよね。でも、大丈夫。うえにぴさんはね、ひとが丁寧だから、きっと新しい環境でも重宝されはるでしょう。そして、じっくり柔らかい空気と、自分の時間とをつくりはると思いますよん。新しい環境を楽しんでくださいね!私のほうは、同じ仕事(職場も)で3年以上勤めるということが、初めて。4年目、というのが新たな挑戦の年になりそうです。お互い、じっくりいきましょね。
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C208]

私もこの春に異動になりまして、今日は新しい職場での勤務初日でした。
前の職場は人間関係などでイヤなこともいっぱいあったけれど、好きな仕事や一部の世話になった人と離れるのはすごく寂しいです。
新しい職場も好きなことには変わりないのですが、何しろ初めてのことばかりで、しかもとても忙しいところなので・・・。また、私自身が極度の人見知り、ということもあって、しばらくはなにかと大変そう。
なにより、映画を観る時間がとれなくなりそうなことが一番つらいです。
しかし、ここまで劇的に環境か変わるということは本当に久しぶりなので、不安な反面、とても楽しみでもあります。
さて、どんなことになりますやら。
ま、しばらくはしっかりネコをかぶって大人しくしておこうと思ってます。
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : うえにぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ki.na.ko

Author:ki.na.ko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

