Entries



-件のコメント

[C213] まるちゃんへ

書き込みありがとね。刺繍作家Nanaeさんの作るものには彼女のこまやかさがあらわれて素敵でした。同じ仕事であるまるちゃんと私ではどうあらわれるかな?2人とも見栄えではなさそう?(笑)体と心を元気にする物作りが仕事への説得力になるかな。お互いいろんな手作りを愉しみましょ♪粗挽き味噌、おいしくなってくよう念入れをしてます、待っててね。
  • 2008-04-06
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C212] 粗挽きお味噌楽しみ~_alt_str_e_446.gif_

自分が
生み出したものには
やっぱり
自分の性格が
現れますよね(笑)



…と思いながら
昨日の
晩御飯のおかずを
振り返っている私(苦笑)

自分が食べるんやから
それでいいの~♪
  • 2008-04-05
  • 投稿者 : まる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

刺繍とオミソ

今月号の雑誌エルマガジンで見たことある美人を発見しました

先月、一緒に※お味噌を作った(※H20.3.9・H20.3.11の記事を見ていただけたら…)Nanaeさんではありませんか
刺繍作家の彼女は、今、大阪新町millibar GALLERYで個展をひらかれています(~6日)

出会った日に、刺繍と個展のお話をお聞きしたのですが、エルマガ写真で彼女の丹誠で端整な作品を見て納得、なるほどお味噌もいい仕上がりのはずです
彼女のお味噌は、大豆の粒がなく、とてもきれいでなめらか
こういうのって、その人の「手」がでますね

彼女の隣で作業してた、私のお味噌はというと、
とってもひきワリ、粗挽き
…そんなもんです(笑)それでいいんです

2件のコメント

[C213] まるちゃんへ

書き込みありがとね。刺繍作家Nanaeさんの作るものには彼女のこまやかさがあらわれて素敵でした。同じ仕事であるまるちゃんと私ではどうあらわれるかな?2人とも見栄えではなさそう?(笑)体と心を元気にする物作りが仕事への説得力になるかな。お互いいろんな手作りを愉しみましょ♪粗挽き味噌、おいしくなってくよう念入れをしてます、待っててね。
  • 2008-04-06
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C212] 粗挽きお味噌楽しみ~_alt_str_e_446.gif_

自分が
生み出したものには
やっぱり
自分の性格が
現れますよね(笑)



…と思いながら
昨日の
晩御飯のおかずを
振り返っている私(苦笑)

自分が食べるんやから
それでいいの~♪
  • 2008-04-05
  • 投稿者 : まる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ki.na.ko

Author:ki.na.ko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

