Entries



-件のコメント

[C217] クーさんへ

クーちゃん、さっそく見ていただいて嬉しいです。お花見、お天気も協力してくれて、ほんといい時間でしたね。満開の桜×大阪、この上ないとりあわせ(笑)。桜の次は、何を愛でましょうか。。書き込みありがとね。
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C216]

きなこさんらしいほんわかしたブログですね。
時々覗かせてもらいます☆

お花見、楽しかったですね。
桜を愛でる心で皆が笑顔で楽しいひと時を過ごす・・・
とても素敵な時間でした。

[C215] イルカさんへ

イルカさんよりひと足お先に、2日間お花見つき研修を楽しませてもらいました。見事な花が咲くといいですね。
今の季節、ウキウキの反面、不安や寂しい気持ちのひともいるので咲いたり散ったり、明るいだけじゃなくはかないだけじゃないそんな表情のある桜は、誰の感情にも無理がないから愛されるのかなぁって思います。そんな幅のあるひとでありたいものです。書き込みありがとうございます。
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C214]

初めて出会う人たちが円座になってお弁当を食べたくなるような雰囲気を醸し出すのが「さくら」ですね。とってもいい時間を過ごしたんですね。

私の方の桜は、まだ、つぼみ硬し!です。
今朝、霜が降りてましたから(笑)
明日から本格的に仕事が始まりますが、週末には桜が咲くのではないかと楽しみにしています。
桜が咲き始めて、誰もがワクワクする日を楽しみに明日からまた仕事頑張ります。
キナコさんもワクワクしながら仕事頑張ってくださいね!
  • 2008-04-06
  • 投稿者 : イルカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

共通の

今日もお花見日和になりそうですね

昨日、研修仲間とお弁当を持ってにわかお花見をしました

お昼休み、誰からともなく「せっかくやから桜探して外で食べよう」という声が出て、
「えぇなぁ」「いきましょか~」と気軽に集まりお弁当だけ持って…

みんなで見つけた場所はめいっぱい花を咲かせた桜が待っててくれました

ふんわりした陽気とふんわりおりてくる花びらの桜の下で丸くなりお弁当を広げました

みんなはじめて会う人ばかり、出身地や今住んでる所、年齢、男女バラバラなのに
くつろぎムード満点、笑顔も咲きほこってました
唯一同じなのは、心をウキウキ、ゆったりさせる桜を愛でたいと思う心だけ

日本でも世界でもわんさか美しい自然があるから、
もっと桜のような心の共通項になってくれるものがあったら
さらに愉快で優しい世の中になるんだろな

桜は偉大だ★

4件のコメント

[C217] クーさんへ

クーちゃん、さっそく見ていただいて嬉しいです。お花見、お天気も協力してくれて、ほんといい時間でしたね。満開の桜×大阪、この上ないとりあわせ(笑)。桜の次は、何を愛でましょうか。。書き込みありがとね。
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C216]

きなこさんらしいほんわかしたブログですね。
時々覗かせてもらいます☆

お花見、楽しかったですね。
桜を愛でる心で皆が笑顔で楽しいひと時を過ごす・・・
とても素敵な時間でした。

[C215] イルカさんへ

イルカさんよりひと足お先に、2日間お花見つき研修を楽しませてもらいました。見事な花が咲くといいですね。
今の季節、ウキウキの反面、不安や寂しい気持ちのひともいるので咲いたり散ったり、明るいだけじゃなくはかないだけじゃないそんな表情のある桜は、誰の感情にも無理がないから愛されるのかなぁって思います。そんな幅のあるひとでありたいものです。書き込みありがとうございます。
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C214]

初めて出会う人たちが円座になってお弁当を食べたくなるような雰囲気を醸し出すのが「さくら」ですね。とってもいい時間を過ごしたんですね。

私の方の桜は、まだ、つぼみ硬し!です。
今朝、霜が降りてましたから(笑)
明日から本格的に仕事が始まりますが、週末には桜が咲くのではないかと楽しみにしています。
桜が咲き始めて、誰もがワクワクする日を楽しみに明日からまた仕事頑張ります。
キナコさんもワクワクしながら仕事頑張ってくださいね!
  • 2008-04-06
  • 投稿者 : イルカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ki.na.ko

Author:ki.na.ko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

