Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C227] イルカさんへ

そうなんです。私の仕事は、春が正念場。なので毎年春にある癒しのライブイマージュは私のためにあると思ってます(笑)。今回も金太郎飴でしたよ。イルカさんは「ライヴ」をもってはるんですね。ベスト盤である「ライヴ」の曲はコンサートでたくさん演奏されてましたよ。最新の「イマージュ7」収録曲もTVなどで使われている音楽が多いのですが、ゴンチチの曲「歩いても歩いても」は6月下旬ロードショーの映画のテーマ曲だそうで、映画の方も気になっています…と、ゴールデンウィークに限らず、ワクワク・うきうき興味の尽きない私です。イルカさんもよい連休を。いつも書き込みありがとうございます。
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C226]

イマージュのライブを楽しんで、4月の慌ただしさや忙しさで疲労の蓄積した心と体をリフレッシュしてきましたか?
金太郎飴のような?すてきなライブでお姫様気分を味わったんでしょうね(笑)
私は「イマージュ・ライブ」のCDを持っていますが、TVなどでよく聴く音楽が入っていてお気に入りです。
ゴールデンウイークはそんな音楽のようにワクワク・うきうき過ごしたいですね。
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : イルカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

桃太郎に金太郎

emotional&relaxing音楽をテーマにしたコンピレーション盤「image」のコンサート、
「live image 7」に本日、出かけます
今年で4度目のlive image、私の春の定番行事になりつつあります

imageに収められているお宝音楽と大自然を思わせる美しい映像から、
輝く音と絵を集めて持ち帰り、心を洗濯してきます
桃太郎のおじいさんとおばあさんが、野山で柴かり、川で洗濯するみたいにね

出演は数人(組)の音創りのプロアーティストとオーケストライマージュです
とりわけ、私は古澤巌さん(ヴァイオリン)の渋さとゴンチチのお二人(ギター)の凸凹トークが楽しみです
それぞれの素晴らしい音楽だけでなく、出演者同士の共演もあり、
どこをとってもおいしい、どこを切ってもおいしくて楽しい金太郎飴のようなコンサートです

桃太郎でもなく、金太郎でもなく、姫になりたいけど(笑)、ま、行ってきます♪
スポンサーサイト

2件のコメント

[C227] イルカさんへ

そうなんです。私の仕事は、春が正念場。なので毎年春にある癒しのライブイマージュは私のためにあると思ってます(笑)。今回も金太郎飴でしたよ。イルカさんは「ライヴ」をもってはるんですね。ベスト盤である「ライヴ」の曲はコンサートでたくさん演奏されてましたよ。最新の「イマージュ7」収録曲もTVなどで使われている音楽が多いのですが、ゴンチチの曲「歩いても歩いても」は6月下旬ロードショーの映画のテーマ曲だそうで、映画の方も気になっています…と、ゴールデンウィークに限らず、ワクワク・うきうき興味の尽きない私です。イルカさんもよい連休を。いつも書き込みありがとうございます。
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C226]

イマージュのライブを楽しんで、4月の慌ただしさや忙しさで疲労の蓄積した心と体をリフレッシュしてきましたか?
金太郎飴のような?すてきなライブでお姫様気分を味わったんでしょうね(笑)
私は「イマージュ・ライブ」のCDを持っていますが、TVなどでよく聴く音楽が入っていてお気に入りです。
ゴールデンウイークはそんな音楽のようにワクワク・うきうき過ごしたいですね。
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : イルカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ki.na.ko

Author:ki.na.ko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

