Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

革命

参加している1年生プロジェクト企画も7回目になりました
毎回、おもしろおかしいことをしながらも、実は企画を通していつも自分の価値観の革命が起こります

今回の企画はHAP(ひょうご冒険教育)の体験、2日間のキャンプでした
私は2日目のハイエレメントから参加

HAPって何?と思われた方、ごめんなさい
自分の捉えてる以外・以上の要素や魅力がありそうなものへの問に端的に答えてしまえないのです
なので、お決まりの…自分で調べてみてくださいね!(笑)手を抜いてるわけではないですよ

2日目のプログラムの体験を通じての革命は大きいものでした

一緒に活動するメンバー(自分も含めて)の冒険、
チャレンジする時の心の振れや動きを皆で感じ、応援していきました
チャレンジを見守る時の祈るような気持ち、
前に踏み出したいけど行けない悔しさを皆で迎えいれる気持ち、
チャレンジを終えたメンバーの笑顔を見る嬉しい気持ち、
…ん?こんな気持ち、普段出会ってるような…と思ったら、今日出勤して気づきました

保健室 
いろんな心もようのコたちが毎日やってきます
みんなかわいいチャレンジャーたちなんだなぁって考えると、
保健室での私はどうあればいいかが見えてきそうです!
このあたり、いつもモヤがかかっていたところなので、画期的な革命になりそう

ありがとう、イチプロ★

どう?なんだかわからないけど調べたくなったでしょ?
200427 HAP

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ki.na.ko

Author:ki.na.ko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

