Entries



-件のコメント

[C237] 五月さんへ

五月さん(渥美さんですね)、いいお店を見つけられた旅だったんですね。19年度は研修で東京に行く機会があったのですが、、築地市場がこっちに来てくれたらな(笑)。
スイカ、試してみてくださいね。記事に書いておきながら、私も試してみようかと思ってます。コメントありがとうございます。
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C235]

スイカの話。今度試してみますね。
縞模様に沿って切れば、種を避けて切れるんでしょうね(笑)

情報を一つ!
先週3日間、東京に行ってました。築地市場で1時間行列に並んで、「鮨文」という寿司屋で食事しました。本当においしかったですよ(*^_^*)  よく東京へ行くキナコさんへ!今度行って食してくださいね。
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : 五月
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラとスイカ

またスイカがおいしい季節がめぐってきます

スイカの種ってね、皮の黒い縞のところに並んでるんだって

うちのトラ猫、トラ(オス猫)もキャラメル色の縞模様

うちの外では4匹の猫を飼ってましたが、
ここ2カ月マダラちゃん(オス猫)が帰ってこなくなってしまいました
あとの2匹はメス猫のシロとクロ
メス猫同士、とっても仲が悪いんです
今までは、ひょうきんな性格のマダラちゃんがその険悪な空気をとりもってくれてましたが、
今は、おっとりしたトラが1匹でシロとクロ、2匹の中に挟まれオロオロしてます

トラの縞模様のところには悩みの種並んでそうです

2件のコメント

[C237] 五月さんへ

五月さん(渥美さんですね)、いいお店を見つけられた旅だったんですね。19年度は研修で東京に行く機会があったのですが、、築地市場がこっちに来てくれたらな(笑)。
スイカ、試してみてくださいね。記事に書いておきながら、私も試してみようかと思ってます。コメントありがとうございます。
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C235]

スイカの話。今度試してみますね。
縞模様に沿って切れば、種を避けて切れるんでしょうね(笑)

情報を一つ!
先週3日間、東京に行ってました。築地市場で1時間行列に並んで、「鮨文」という寿司屋で食事しました。本当においしかったですよ(*^_^*)  よく東京へ行くキナコさんへ!今度行って食してくださいね。
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : 五月
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ki.na.ko

Author:ki.na.ko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

