Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

兵庫一の…

○○に挑戦してきました

○○、何でしょう?
また記事書きますね




○○は「やま」でした
7日、兵庫県最高峰、氷ノ山に登ってきました

夏に富士山を目指す我らが1年生プロジェクトの仲間と、
日本一の前に兵庫一を、と
(記事の続きを書いている9日になって兵庫一の筋肉痛が…)

登山のお決まりといえば、行き交う人との「こんにちは」

登りは勾配がきついルートだったらしく、下る人と出会うとき、
息が切れてヒョロヒョロの声であいさつを返していた私です

お決まりにこんにちはな人
必死なのを察して会釈だけや見守るだけの人
頑張れよ~と見送りつきの人
まだまだやぞ、遅いんちゃうか、とイラッとくる一言つきの人

お決まりの中にも出会った方の「こんにちは」はいろいろ

山の頑張りだけじゃなく、
日頃頑張っていこうとしてる人への声掛けの参考になりました

全員登頂、無事下山
登りは好調、下りはそこそこ
イチプロメンバーの上昇志向が伺えます(笑)

人生模様がそこここに
登山は人生ってなるほど(笑)
200607 hyounosen

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ki.na.ko

Author:ki.na.ko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

