Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

当たる

7日に氷ノ山に登ったことを書きましたが、
実は登山直前、駐車場の入口で私の車をバックさせていたところ、
停めてあった車に私の車をバリっと当ててしまいました

当てた車の持ち主と、今から登山!というメンバーのムードを考えると、車も凹んでるけど私の心も凹みました

心の凹みの修理屋さんは周りにいてくれました

まずは、一緒にいてくれた仲間たち
気にされすぎると、それが落ち込む私の性格を知ってか知らないでか、知ってか、
私の気持ちがすっきりする対処をする間、そっと自然に見守るだけでいてくれました

事情と私の連絡先を書いた手紙を相手の車に残して、連絡を待つことにしたのですが、
下山中、私の電話が鳴った時も、そっとみんな足を止めて待っててくれました

そして相手の方、電話で
「当て逃げする人が多い中、こうして正直におっしゃってくださっただけで十分ですが、
 保険を使うと言ってくださっているなら、甘えさせてもらいます
 こちらは、車も全然大したことないし、動くし、気にならないほどなので、
 ゆっくり登山を楽しんでくださいね
 逆に落ち込んだ気持ちのまま山に入ってはるんやろなぁ、と思うと申し訳ないくらいです」
(翌日、顔をみて一言謝りたかったので、本人さんにお会いすると、言葉通りの方でした)

車は当ててしまったけど、周りの優しさも大当たりなアクシデントでした


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ki.na.ko

Author:ki.na.ko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

