Entries



-件のコメント

[C261] 阪神ファンではない兵庫県人さんへ

そうですよ、今年は優勝へ向けてまっしぐら。阪神ファンを名乗り出ておくなら今のうちですよ、一緒に歌いましょう、六甲おろし(笑)。どなたかわかりませんが、書き込みありがとうございます。
  • 2008-07-08
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C258]

阪神は、ほんまに強い!どうしようもなく強い!
優勝は阪神で決まりです。
しかし、クライマックスシリーズは分かりませんよ?

阪神ファンでない兵庫県人より
  • 2008-07-08
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

雨あがりの夜空に

昨夜、甲子園へ阪神対中日戦の観戦に行ってきました

スポーツ観戦なんかは、カラオケと一緒で、熱心ではないけれど、
場のムードにどっぷりとけこむのを楽しむタイプです
…なんて言いながらも、今朝は二度寝、上半身バキバキ、立派にトラ娘してきました

甲子園へは20代に二度訪れる機会がありましたが、どちらも雨で中止
その前は家族で数回、バース選手なんかが活躍されてた時代(昭和!)、
最終回まで観なくていいほど毎回ぼろ負けで、風船飛ばすとこまでしか居たことがない

…という、雨女で負け女なエピソードを会場に着いてから打ち明けると、
一緒に行った職場のおっちゃんチームと虎娘5人に、本気で煙たがられました(怖)
そして、全員一致で目標決定 「最終回まで観て、六甲おろしを!」

阪神リードで好調なすべりだし、そのうち同点になったと思うと冷たい雨が…
危うく私、一緒にいた方々に中日ファンエリアにイケニエに放り込まれるところでした
どちらも譲らず、雨を忘れるほど面白い試合
雨があがった9回阪神2死一塁、代打葛城選手のサヨナラ2塁打!六甲おろし!!

葛城選手のヒーローインタビューの裏で、なぜかヒロイン気取りの私でした


涼やかな風、空気が澄み切って、クリアな見晴らし、見るものをキラキラ際立たせる
そんな雨上がりがますます好きになった、甲子園の夜でした



2件のコメント

[C261] 阪神ファンではない兵庫県人さんへ

そうですよ、今年は優勝へ向けてまっしぐら。阪神ファンを名乗り出ておくなら今のうちですよ、一緒に歌いましょう、六甲おろし(笑)。どなたかわかりませんが、書き込みありがとうございます。
  • 2008-07-08
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C258]

阪神は、ほんまに強い!どうしようもなく強い!
優勝は阪神で決まりです。
しかし、クライマックスシリーズは分かりませんよ?

阪神ファンでない兵庫県人より
  • 2008-07-08
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ki.na.ko

Author:ki.na.ko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

