Entries



-件のコメント

[C263] イルカさんへ

携帯、行方不明事件ですか?私の、不携帯でも携帯電話でも、なくしたらきっといろいろ困るだろうと思うので…たいそう不便だとお察し申し上げます。いい「再会」ができますように!
  • 2008-07-11
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C262]

すてきな再会の話ですね。

でも、私はここ数日、別れにあって困ってます。
どこに行ってのでしょう?「携帯電話!」

早く再会したいよ~~~~!
  • 2008-07-10
  • 投稿者 : イルカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ごんたくれくんの花

小・中学校の同級生、ヨシフミくんに10数年ぶりに再会しました

彼の家はお花屋さん
ちっちゃい頃「はなやになんかなれへんわー」な~んて言ってたクラスのごんたくれ№1の彼

お花屋さんに入ると、「いらっしゃい」「らっしゃい」とお父さまと声をそろえて、肩を並べて迎えてくれました

色とりどりの花のどれよりも、絵になる父と息子の姿でした

同級生のヨシフミくん、
同級生のヨシミで、
私の無茶で急で困ったお花の注文に応じてくれました

「まったく、しゃーないな」と、
ごつい体で、大事そうに淡黄色の蘭の鉢植えを届けてくれた彼
…とっても花が似合ってました

元・ごんたくれをばらしてしまったお詫びにお店の宣伝を…
彼と彼のお父さまのお花屋さんは、
三木市加佐(昔のトップセンターのあたり)にある三木フラワーさんです
花に愛情をかけてはるいいお店ですよ♪



2件のコメント

[C263] イルカさんへ

携帯、行方不明事件ですか?私の、不携帯でも携帯電話でも、なくしたらきっといろいろ困るだろうと思うので…たいそう不便だとお察し申し上げます。いい「再会」ができますように!
  • 2008-07-11
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C262]

すてきな再会の話ですね。

でも、私はここ数日、別れにあって困ってます。
どこに行ってのでしょう?「携帯電話!」

早く再会したいよ~~~~!
  • 2008-07-10
  • 投稿者 : イルカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ki.na.ko

Author:ki.na.ko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

