Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

心当たりのある映画

人生は、いつもちょっとだけ間にあわない、というキャッチコピーと、
ゴンチチの音楽が気になり、
映画「歩いても 歩いても」を観てきました

ハプニングや事件や急展開があるわけでもない、
ただひとつの家族のやりとりをうつしだした映画
…と、聞くと、つまらない感じがするでしょう?

実際は、ドキドキハラハラこそないものの、
決して心穏やかではいられないものでした

それは、うつしだされる一家の日常を通して、
どうしても自身の家族の心情や思惑を重ねてしまうから

愛や温かさのきれいな部分のみならず、本音の美しくない部分の心模様、人間模様
家族だからこそ、それが深くふれあったり、通り過ぎたり、食い違ったり…
イイ大人にこそ、心当たりのあるイイシネマでした

感想を一言で言うとなんだろ…と考えながら席を立とうとしたら、
後ろの席にいはったおっちゃんが
「身につまされるなぁ…」
そうそう、おっちゃん、その一言、いただき!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ki.na.ko

Author:ki.na.ko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

