Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ビッグ

表現力アップのため、画像ではなく言葉でお伝えできたら…
そんな思いでいつも記事をつくっていますが、
今日の写真のインパクトを言葉で表しきれなかったので、写真で紹介します

7月30・31日出張先の和歌山市で発見したもの

200730 wakayamajyou
大きなクスノキ

200730 wakayamajyou2
大きな虎(伏虎像)

200731 muryoukouji
…!?

200731 muryoukouji2
ビッグ!
インパクトもビッグ!!
釣鐘ではありません、首から上の仏さま(首大仏様)


出張なんて言いながら、観光ばかりしてるみたいですが、
そんなことありません、2日目の研究会場は、和歌山ビッグ愛
ビッグづくしの和歌山でした

和歌山市を訪れられたら、探してみてくださいね


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ki.na.ko

Author:ki.na.ko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

