Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C270] イルカさん cooさんへ

イルカさん、cooさん、ずっと読んでくださってありがとうございます。コメントも嬉しかったです。富士山を通して、父と自分に向き合ってきました。いい過去でもなかったので、色んな感情が湧き出てくるだろうと思っていたのですが、不思議と思い出されるのは父のさりげない優しさばかりでした。それと、随分意固地になってた私とね。まとめ終えて、今、次に踏み出していけそうな気分でいます。

イルカさんへ
今まで書いてきたのが完結している気持でいるので、新たな楽しい気分で明日からの感想をお届けしますね。北京オリンピックと富士登山ブームの因果?(頂点を目指すという共通でしょうか、笑)また教えてやって下さいね。行ってきます。

cooさんへ
今から荷作りですが…その前にてるてる坊主を作るとします(笑)雨でも、登れたら嬉しいよね。たのしみましょ♪
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C269] 楽しもう~

さまざまな思いを抱きながら、富士山シリーズを読ませてもらいました。
きなこちゃんが導き出した答え「やさしさ」。
お互いこれからは後悔しないように、出し惜しみせず沢山出していこうね。

富士山登山も誘ってくれてありがとう。
頑張っていこー。
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : coo
  • URL
  • 編集

[C268]

富士山シリーズ毎回読ませていただきましたよ。登山を通して「やさしさ」を学ぶなんて素敵ですね。
キナコさんらしさがあふれていますよ。これからも日本一の優しさを周りにお裾分けしてくださいね。

今年は空前の富士山登山のブームだそうです。北京オリンピックの影響もあるそうです。
素敵な「いちプロ」仲間全員が登頂できること心から祈っています。ぐわんばって!!
「てっぺん」めざして・・・いざ出陣ですね!
登頂後の富士山シリーズ完結編(報告・感想)を楽しみにしてますよ。

お土産に富士山の石はいりませんから~(笑)
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : イルカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

そして、富士山

今まで4度の富士登山から、富士山は私に「やさしさ」を考えさせてくれました
「やさしさ」これからずーーっと考えていくものでもあります
「やさしさ」って富士山みたいに、大きく、気高く、揺るがないテーマですね


さぁ、まもなく、5回目の富士登山です

今回は友達の友達、私の友達、またその友達…多様な光りどころを持つ「珠」ばかり
そんな数珠つなぎメンバー、その数20人と一緒です

この歳になってこれだけの人数で思いっきり遊ぶことのできる大人たち
そんなつながりがあるって、本当に恵まれてるなぁ、やるやん私(笑)って思います

いよいよ明後日出発、
今回は、めいっぱい愉しむ!それがすべての登山です


一緒に行く、一年生プロジェクトの皆さん、愉しみましょうね
くれぐれも富士山の石を持ち帰ったりしないように(笑)頼みますよ

スポンサーサイト

3件のコメント

[C270] イルカさん cooさんへ

イルカさん、cooさん、ずっと読んでくださってありがとうございます。コメントも嬉しかったです。富士山を通して、父と自分に向き合ってきました。いい過去でもなかったので、色んな感情が湧き出てくるだろうと思っていたのですが、不思議と思い出されるのは父のさりげない優しさばかりでした。それと、随分意固地になってた私とね。まとめ終えて、今、次に踏み出していけそうな気分でいます。

イルカさんへ
今まで書いてきたのが完結している気持でいるので、新たな楽しい気分で明日からの感想をお届けしますね。北京オリンピックと富士登山ブームの因果?(頂点を目指すという共通でしょうか、笑)また教えてやって下さいね。行ってきます。

cooさんへ
今から荷作りですが…その前にてるてる坊主を作るとします(笑)雨でも、登れたら嬉しいよね。たのしみましょ♪
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C269] 楽しもう~

さまざまな思いを抱きながら、富士山シリーズを読ませてもらいました。
きなこちゃんが導き出した答え「やさしさ」。
お互いこれからは後悔しないように、出し惜しみせず沢山出していこうね。

富士山登山も誘ってくれてありがとう。
頑張っていこー。
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : coo
  • URL
  • 編集

[C268]

富士山シリーズ毎回読ませていただきましたよ。登山を通して「やさしさ」を学ぶなんて素敵ですね。
キナコさんらしさがあふれていますよ。これからも日本一の優しさを周りにお裾分けしてくださいね。

今年は空前の富士山登山のブームだそうです。北京オリンピックの影響もあるそうです。
素敵な「いちプロ」仲間全員が登頂できること心から祈っています。ぐわんばって!!
「てっぺん」めざして・・・いざ出陣ですね!
登頂後の富士山シリーズ完結編(報告・感想)を楽しみにしてますよ。

お土産に富士山の石はいりませんから~(笑)
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : イルカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ki.na.ko

Author:ki.na.ko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

