Entries



-件のコメント

[C276] イルカさんへ

情報ありがとうございます。ブログde~さっき見ました。写真は、先週末の練習会の模様、真剣です(笑)。市の方が見に来てくださってました。その前の記事は、久保田工業さんの取材、ステッカーは久保田の社長の独自のもののようです。私も新しい久保田さんのノコで練習中です。現在のメンバーは、ノコ初心者ばかりなので、ノコを愛して…るかどうかわかりませんが、好きだな、やってみてよかった!と将来的に思ってもらえたらいいなぁ、とゆったり考えながらやっていますよ。
  • 2008-09-11
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C275]

「ブログ de みっきい」を見ました。
そこにキナコさんの命名した「みきノコギリス」のかわいいステッカー?が紹介されていましたよ。かわいい素敵なステッカーですね。
会場は「食堂さくら」とか。
ノコギリ音楽を愛する楽しい仲間たちとの演奏を思いっきり楽しんでくださいね。
  • 2008-09-10
  • 投稿者 : イルカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ノコギリス

先週末のように機会を得ては、時折のこぎり音楽を演奏させていただいています

まだまだな音楽ですが、相手の大切な時間、心をこめて弾いています
土曜日は、老人ホームのおばあさまたちのきいて下さってる顔が仏さまのように穏やかで、
なんだか演奏しながら、こちらがウルっときました(笑)

いつも私だけ、もしくは伴奏や共演をしてくれる友達とこうやって活動していましたが、
この夏から、秋にかけてちょっと違うこともしています

三木ノコギリス

金物の街、三木産の音楽用のこぎりの親、「鋸」担当、久保田工業様
音楽と三木の街を愛する「仕掛」担当、中野さん
そして「音」担当?の私
それに、のこぎり音楽をやってみたいと集まった子どもと大人7人で結成
どんなことをしてるかは次回に…

ノコギリ+美しい声のキリギリス、こんなネーミング、私っぽいでしょ
活動に関してはみんなで話し合って決めていますが、
ネーミングだけはごり押しさせてもらいました♪

2件のコメント

[C276] イルカさんへ

情報ありがとうございます。ブログde~さっき見ました。写真は、先週末の練習会の模様、真剣です(笑)。市の方が見に来てくださってました。その前の記事は、久保田工業さんの取材、ステッカーは久保田の社長の独自のもののようです。私も新しい久保田さんのノコで練習中です。現在のメンバーは、ノコ初心者ばかりなので、ノコを愛して…るかどうかわかりませんが、好きだな、やってみてよかった!と将来的に思ってもらえたらいいなぁ、とゆったり考えながらやっていますよ。
  • 2008-09-11
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C275]

「ブログ de みっきい」を見ました。
そこにキナコさんの命名した「みきノコギリス」のかわいいステッカー?が紹介されていましたよ。かわいい素敵なステッカーですね。
会場は「食堂さくら」とか。
ノコギリ音楽を愛する楽しい仲間たちとの演奏を思いっきり楽しんでくださいね。
  • 2008-09-10
  • 投稿者 : イルカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ki.na.ko

Author:ki.na.ko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

