Entries



-件のコメント

[C283] イルカさんへ

リラックス、ニコっですか~、アドバイスありがとうございます。私も友人・知人・アーティストのブログをいくつか読ませていただいてます。思うに、その人なりの経験を通した考えやつぶやきが書かれているものは続けて読んでいますが、その人云々のないエエことを並べてはるものは面白くなくなります。と、いうことで、私、くだらないことでもつぶやき続けていきたいと思います(笑)。ぼちぼち見てやってくださいね、イルカさん。
  • 2008-09-26
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C282]

最近、朝記事から夜記事になり、内容もよそよそしくて、キナコさんらしくないなあ・‥って
今夜みたいなリラックスして、ニコッとできる記事が好きですよ。

他意はないんで、撃退しないでくださいね(笑
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : イルカ
  • URL
  • 編集

[C281] これこれ…

↓こういうコメントたちを成敗しながら(笑)ブログを書いています。最近、朝書いてないね~って、知人から質問メール…早寝早起きは保っていますよ。なんかね、最近エエことを書こうとしてしまいがちで、心にもない記事を朝書いては読んで、消し…出勤時間がきたら、夜に持ちこし(笑)。これからもええ格好しないで自分サイズの記事(今日の話題みたいなの)でいきたいと思います。ぼちぼち読んでやって下さいね。
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C280] 大人の魅力に取り付かれ中ww


素敵なオジサマ、遊んでくれませんか?
わりとマジですよww

http://pinkpag.net/se99/y65sc/
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : ゆみこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上には上が…

…いるものですね

 日本を代表する文豪・森鴎外は甘党で、
 ごはんの上にまんじゅうをのせて緑茶をかけた
 「まんじゅう茶漬け」を好んだそうです※

以前の職場で、長らく出張し、久々に出勤すると、
私の机は(甘いものが苦手な上司たちが下さる分で)
おまんじゅうやら甘いものだらけ
お地蔵さんのお供えみたいになってたこともよくあったほど、
あんこ好きな私

でも、鴎外ほどでもないなぁ
真似したいとは思わないけど(笑)
鴎外がちょっと身近な人になった気分♪

※成美堂出版発行「おいしいスイーツの辞典 The Book of Delicious Sweets」より

4件のコメント

[C283] イルカさんへ

リラックス、ニコっですか~、アドバイスありがとうございます。私も友人・知人・アーティストのブログをいくつか読ませていただいてます。思うに、その人なりの経験を通した考えやつぶやきが書かれているものは続けて読んでいますが、その人云々のないエエことを並べてはるものは面白くなくなります。と、いうことで、私、くだらないことでもつぶやき続けていきたいと思います(笑)。ぼちぼち見てやってくださいね、イルカさん。
  • 2008-09-26
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C282]

最近、朝記事から夜記事になり、内容もよそよそしくて、キナコさんらしくないなあ・‥って
今夜みたいなリラックスして、ニコッとできる記事が好きですよ。

他意はないんで、撃退しないでくださいね(笑
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : イルカ
  • URL
  • 編集

[C281] これこれ…

↓こういうコメントたちを成敗しながら(笑)ブログを書いています。最近、朝書いてないね~って、知人から質問メール…早寝早起きは保っていますよ。なんかね、最近エエことを書こうとしてしまいがちで、心にもない記事を朝書いては読んで、消し…出勤時間がきたら、夜に持ちこし(笑)。これからもええ格好しないで自分サイズの記事(今日の話題みたいなの)でいきたいと思います。ぼちぼち読んでやって下さいね。
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C280] 大人の魅力に取り付かれ中ww


素敵なオジサマ、遊んでくれませんか?
わりとマジですよww

http://pinkpag.net/se99/y65sc/
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : ゆみこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ki.na.ko

Author:ki.na.ko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

