Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やれんことない

芸術の、行楽の、食欲の…秋
好きなことが目白押しの季節、足早に週末が過ぎていきます
心の収穫がありすぎて、かえって記事に迷ってしまいます
(食材が豊富にありすぎて食事のメニューがきめられないみたいな感じ)

なので今回は、スポーツの秋、一昨日ランニング中に考えてたことを…
初夏から走りたいときに走って、手帳を見るとちょうど50回目になっていました

ランニングといっても、一生懸命走っても30分ちょい
(最近、30秒ずつ増やしていっています)
毎回、途中で一度は「あぁ、しんど」ちょっと止まって休みたくなるんですね
でも、今止まったら、今日まで・今日のここまで止まらずにきたがんばりが、
チャラになってしまう気がして、しんどい気持ちを追いやりガマン
今まで一度も途中で止まったことはありません

「やれんことない」
いつも走り終わったあと、そう思います…そして満足感も味わえます
いけるいける!積み重ねてきたことが後押しの力になってるような気もします

「やれんことない」
走ること以外にもいえそうですね
…食べることには応用しないようにします、マラソンがマラトン(豚)にならないように…


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ki.na.ko

Author:ki.na.ko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

