Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

実用

桜の頃に出会ったフォトリーディング、それに一緒に学んだフォトリ仲間たち
ちょうど半年経ち、もうすぐ再会の合宿?をします

それを前に言い訳!兼本音を…
実用書のリーディングに極めて有用なフォトリーディング
なのですが、やはり私、実用書の虫になれません
自分が実際にお出会いして、「この人の言うことなら!」と、
実感しないと素直に落とし込めないのです
こんなところが、ちょっぴりヘソマガリータ(笑)
でも、実用は自分で見出して納得してつくりあげていきたいのです

実用書こそ多くの数は触れることができていませんが、
生きた実用書の多いこと!
周りにいて下さる尊敬する師匠たち、仲間たち、家族
いつもお慕い申し上げてはフォトリさせていただいておりますよ(笑)

周りの人の顔を思い浮かべ、そんなことを考えると、今年もいい1年でした
ありがとうございます
え?まだ10月?
…わかってますよ、明日から11月
年の変わりめではなくて、私の歳の変わりめなのです

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ki.na.ko

Author:ki.na.ko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

