Entries



-件のコメント

[C299] クーさんへ

小学校の頃かえりみちの思いつき、今も楽しんでます。こういうのを面白いと言ってくれる人、大切にしよう。ありがとう、クー。
  • 2008-11-18
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C298] 面白い~

あはは。この発想、いいねぇ。
頭の中に音符が浮かんできたよ~。
  • 2008-11-17
  • 投稿者 : coo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

鳩 作曲

5本の電線を五線譜に・鳥たちを音符に見たてたら、
どんなメロディーができるかな…という私の素朴な発想
名づけてチュンメロ
なかなか遭遇しませんでしたが、今日、カメラにおさめることができました

201116 cyun1
びっちりとまった鳩さんたち もうちっとバラけてくれたらと思った瞬間
201116 cyun2
バサバサバサ…シャッフル
201116 cyun3
別のメロディーに変身

ほとんど同じ線ばかりにとまってるから、同じ音ばかりだなぁ…
と、思ってましたが、写真をよく見ると…
電線の上に丸くなってるのと、尾っぽが電線をまたいでるのとがいて、うまいこと違う音になってます
例えば変身後の方を音にしたら、ラシソレドドド
鳩たち作曲の2曲、ピアノで弾いてみました(笑)可愛いメロディーでしたよ

チュンメロに出会えた今日、三木ノコギリス再始動の日でした
*三木のメンバーがそれぞれ、いいメロディーを奏でて羽ばたいていけますように*


2件のコメント

[C299] クーさんへ

小学校の頃かえりみちの思いつき、今も楽しんでます。こういうのを面白いと言ってくれる人、大切にしよう。ありがとう、クー。
  • 2008-11-18
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C298] 面白い~

あはは。この発想、いいねぇ。
頭の中に音符が浮かんできたよ~。
  • 2008-11-17
  • 投稿者 : coo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ki.na.ko

Author:ki.na.ko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

