Entries



-件のコメント

[C345]

時折うれしくない(エッチな)コメントが続いて入り、その都度削除しております
私の場合は、特定したところ、身近な知人が入れているようです、残念
こちらが顔合わすの恥ずかしいから止めてよね
  • 2009-04-29
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

見え方感じ方

春の入口に鮮やかに黄色の花をつけていた満作
今朝、習い事の先生宅の窓辺から、見えた満作は
ハート形の葉がじんわり優しい紅色をつけていました
花が彩っていた時は、存在さえ感じていなかった葉っぱ
きっとこんな可愛い形でそっと花を包んでいたんでしょう
今は、この葉から、あんなにパキっとした黄色の花が咲くなんて思いもしません

習い事からの帰り道、夜に走っているいつもの公園の横を車で通りました
同じ公園なのに、夜の幻想的な雰囲気とうってかわって陽気な雰囲気
全然違う場所のように見えました

普段、自分が見たり感じたりしていることって、
ほんとにその時々のちょっとしたものなんだな、って気づかされます

季節が変わっても、昼でも夜でも、いつも変わらないものひとつ
うちのキナコ※はかわゆい!!
※愛猫の名前です、最近はストーブの番人をしてくれてます 

1件のコメント

[C345]

時折うれしくない(エッチな)コメントが続いて入り、その都度削除しております
私の場合は、特定したところ、身近な知人が入れているようです、残念
こちらが顔合わすの恥ずかしいから止めてよね
  • 2009-04-29
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ki.na.ko

Author:ki.na.ko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

