Entries



-件のコメント

[C316] なっちゃんへ

コメントありがとう。そうそう、なっちゃん説(私が待つ人)が正しいみたいです。何人かの人に聞いてみたら。その中に「待ち人 きっと来る」って書いてあったっていう方がいて…貞子か…と心配してはるおっちゃんがおってやった(笑)。今年もおつきあいよろしくね、なっちゃん★
  • 2009-01-06
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C315] 待って~

「私が待っている人」
…と、思っていたけど
根拠はない~。
  • 2009-01-06
  • 投稿者 : なっちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Who

初詣、近所の御坂神社に続き、生田神社に行ってきました
恋の神、生田さんではやはり私的なお願いを一生懸命してきました(笑)

おみくじを引きたい人なので、どちらの神社でもひいてきました
どちらも中吉
内容も優しい(去年の凶と比べると)

待ち人
まちがいなく来る(御坂社)・早く来たる(生田さん)

…ところで、待ち人ってどんな人のことを言うのでしょう
私が待つ人?私を待ってくれてる人?…実はそもそもわかってない

まちがいなくでも早くでも来てもらっても、そこがわかってないから気がつかないかも(笑)

2件のコメント

[C316] なっちゃんへ

コメントありがとう。そうそう、なっちゃん説(私が待つ人)が正しいみたいです。何人かの人に聞いてみたら。その中に「待ち人 きっと来る」って書いてあったっていう方がいて…貞子か…と心配してはるおっちゃんがおってやった(笑)。今年もおつきあいよろしくね、なっちゃん★
  • 2009-01-06
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C315] 待って~

「私が待っている人」
…と、思っていたけど
根拠はない~。
  • 2009-01-06
  • 投稿者 : なっちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ki.na.ko

Author:ki.na.ko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

