Entries



-件のコメント

[C328] うえにぴさんへ

楽しいこととおいしいものが好きなキナコです(笑)。うえにぴさんならご存知、誠一さんのあれです。この楽器、仲良くなるのに時間と手間かかりそうです。ノコギリより(笑)。コメントありがとうございました★うえにぴさんも新しいこと始めはったら教えてくださいね。
  • 2009-02-04
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C327]

お! 何かまた面白そうなことを始められたようですね。
毎日お忙しいでしょうに、またまた新ジャンルに挑戦とは、いかにも楽しいことと美味しいものに貪欲な(笑)キナコさんらしいですね。

新しい何かを見つける(気付く)こと、それを「始める」こと、そして「楽しむ」こと。
キナコさんのブログを読むと、いつも「そういうことが大事なんだなぁ~」と考えさせられ、忙しさにかまけてすっかりフットワークが重くなり、「楽しむ」ことを忘れがち、諦めがちになってることを反省したりしてます。
私も今年こそは何かをしよう!

それにしても、「もぐら叩き」とは・・・。う~ん、何だろ? アレかな? それともアレかな?
お披露目の日を楽しみにしてま~す。
  • 2009-02-04
  • 投稿者 : うえにぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

例えて言うなら

もぐら叩き

次するなら、この楽器!
かねてからそう思ってた楽器を購入
今日届きました

説明書なんかが入ってたらいいなぁ…という期待はかなわず、
独学スタートです

今のところ、
もぐら叩き(笑)

もう少し掴んできたら、この楽器のお話をしますね

2件のコメント

[C328] うえにぴさんへ

楽しいこととおいしいものが好きなキナコです(笑)。うえにぴさんならご存知、誠一さんのあれです。この楽器、仲良くなるのに時間と手間かかりそうです。ノコギリより(笑)。コメントありがとうございました★うえにぴさんも新しいこと始めはったら教えてくださいね。
  • 2009-02-04
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C327]

お! 何かまた面白そうなことを始められたようですね。
毎日お忙しいでしょうに、またまた新ジャンルに挑戦とは、いかにも楽しいことと美味しいものに貪欲な(笑)キナコさんらしいですね。

新しい何かを見つける(気付く)こと、それを「始める」こと、そして「楽しむ」こと。
キナコさんのブログを読むと、いつも「そういうことが大事なんだなぁ~」と考えさせられ、忙しさにかまけてすっかりフットワークが重くなり、「楽しむ」ことを忘れがち、諦めがちになってることを反省したりしてます。
私も今年こそは何かをしよう!

それにしても、「もぐら叩き」とは・・・。う~ん、何だろ? アレかな? それともアレかな?
お披露目の日を楽しみにしてま~す。
  • 2009-02-04
  • 投稿者 : うえにぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ki.na.ko

Author:ki.na.ko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

