Entries



-件のコメント

[C333] うえにぴさんへ

そうですよね~、大人になると怖いことってなくなると思ってましたが、大人になっても怖いものは怖い(笑)。歯医者の治療と注射とおばけはやっぱり怖いです。甘いものは通院中だろうが常時受付けております、よろしく★コメントありがとうございました。
  • 2009-02-22
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C332]

あらら、ムシ歯ですか。
じゃあ、しばらく甘いものはお預けですねぇ。
せっかく、美味しいお菓子を見つけたんで日頃のお礼代わりにプレゼントを、と思っていたのですが、残念~。
でも、しょうがないですね、ムシ歯ですもんね(笑)

私も小さい頃はよく歯医者さんに泣かされました。
(いや、直してもらっていたんですけどね。
けど、やっぱりあの痛さと怖さは格別でしたから・・・)

今は大人になったんで、以前よりも歯医者さんが怖くなくなりましたよ。

くれぐれもお大事に~。
  • 2009-02-20
  • 投稿者 : うえにぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

はっ ほっ

甘いもの好きが度を過ぎたからか、虫歯もちになってしまいました

久しぶりに高校の時通ってた歯医者さんへ

うわ、なつかしい!変わってない!
そうそう、あの置物あの頃からあった!
壁の絵もあった、あった!

…でもね、それら全てが色あせてるんです、それがいい味わい出してるけど
確実に高校のときから時間が経ったのを感じました

はっ…私あの頃の年齢×2、もうそんなになるんだ


受付の奥サマとお医者さん、二人でしてはる歯医者さん

二人揃っての「お大事に」

ほっ…色あせず変わらないお二人の優しい声


はっ、としたり、ほっ、としたりの歯医者通いスタートでした

2件のコメント

[C333] うえにぴさんへ

そうですよね~、大人になると怖いことってなくなると思ってましたが、大人になっても怖いものは怖い(笑)。歯医者の治療と注射とおばけはやっぱり怖いです。甘いものは通院中だろうが常時受付けております、よろしく★コメントありがとうございました。
  • 2009-02-22
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C332]

あらら、ムシ歯ですか。
じゃあ、しばらく甘いものはお預けですねぇ。
せっかく、美味しいお菓子を見つけたんで日頃のお礼代わりにプレゼントを、と思っていたのですが、残念~。
でも、しょうがないですね、ムシ歯ですもんね(笑)

私も小さい頃はよく歯医者さんに泣かされました。
(いや、直してもらっていたんですけどね。
けど、やっぱりあの痛さと怖さは格別でしたから・・・)

今は大人になったんで、以前よりも歯医者さんが怖くなくなりましたよ。

くれぐれもお大事に~。
  • 2009-02-20
  • 投稿者 : うえにぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ki.na.ko

Author:ki.na.ko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

