Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いろどり

地元三木市で三木ノコギリスという「のこぎり音楽」の会に所属しています

夏に、数人のメンバーでたちあげ、
秋のはじめに、東京の演奏家が市内でコンサートを催される折、
ゲスト出演させていただきました
秋の終わりから、少しずつ仲間を増やしながら、
月に1・2回の練習会と数回の市内のイベント参加をしてきました

私以外は、音楽用のこぎり(ミュージカルソウ)に触れるのは全く初めて組
練習会のリード役もさせていただいてきました
その役目も、明日のミニコンサートで卒業です

前回のコンサートの段階では、メンバーみな横ならび「はじめてののこぎり」状態
弓のアップダウンなども合わせ、初々しさを出す白Tシャツをそろえて出演しました

今回のメンバーのファッションテーマは「春色」
全く初めてのスタートは同じでも、年明けあたりから、
一人ひとり音色や演奏スタイルに個性がでてきました
その個性を観る人にも演奏するメンバーにも、
楽しみながら伝えることができたら、と思っています
そんな思いから、全員での曲も「楽しんで弾く」こと以外スタイルは自由

どんな色と音色が咲くかな
わくわく
春っていいね


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ki.na.ko

Author:ki.na.ko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

