Entries



-件のコメント

[C30] ↓

ありがとうございます。なかなかお会いできる機会なくごめんなさいね!コスモスたちが薄青の空に映えてきれいですね
(*'-'*)
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : 管理人キナコ
  • URL
  • 編集

[C29]

コスモスが咲き乱れ、秋の虫が鳴く‥いい季節ですね。感傷的な気持ちにもなりますね。
老夫婦のほのぼのシーン!キナコさんは多趣味で感性豊かに生きていますから、きっとそんなシーンのようになると思いますよ。


あっ!!!
でも、その前に‥‥
 お相手を(笑) 
  〔失礼〕
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : 塩アイス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kinakomari.blog109.fc2.com/tb.php/32-55fcbdee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チェックチェック

今日、ポカポカ陽気の呑土ダム沿いを車で走ってると、目が釘付けに

ダムの周りをお散歩してるおじいちゃんとおばあちゃんがそれはそれは愛らしくって

お揃いのギンガムチェックのシャツを来て、水筒持って並んでお散歩♪

なんだか、気持ちがまぁるくなりました

あんなふうに可愛いく歳をとれたらいいな

2件のコメント

[C30] ↓

ありがとうございます。なかなかお会いできる機会なくごめんなさいね!コスモスたちが薄青の空に映えてきれいですね
(*'-'*)
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : 管理人キナコ
  • URL
  • 編集

[C29]

コスモスが咲き乱れ、秋の虫が鳴く‥いい季節ですね。感傷的な気持ちにもなりますね。
老夫婦のほのぼのシーン!キナコさんは多趣味で感性豊かに生きていますから、きっとそんなシーンのようになると思いますよ。


あっ!!!
でも、その前に‥‥
 お相手を(笑) 
  〔失礼〕
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : 塩アイス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kinakomari.blog109.fc2.com/tb.php/32-55fcbdee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ki.na.ko

Author:ki.na.ko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

