Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

質疑応答

講演会なんかの最後によくありますよね、質疑応答

でも、ライブの後にあるのははじめてでした


以前記事に書いた、ピアニストの天平さん
たまたま手にしたCDのその音楽に感激し、
どんな方なのか人物と音楽に出会いたい!と先月出かけたライブでのことです

情熱的な音楽と裏腹に「口下手なので」と言葉少なにライブは進み、
二度のアンコール、そして再びステージに立つと、
「質疑応答の時間です」と、客席に話しかけられた天平さん

音楽や人生への信念から、ちょっとおいしいインスタント麺のアレンジまで、
客席からの幅広い質問に、おもしろ穏やかに、でもスパッと答えてくださいました
決して飾らず嫌みのない、でも力強いことばやしぐさたち

これってね、自分をよく知っていないとできないことですよね
ライブ途中で、自分の伝えたいことを伝えることのほうが簡単
自分に関して、どんなことを聞かれても、答えることができる

そんな天平さんに
…好きになってもいいですか?
私がしたかった質問です(笑)



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ki.na.ko

Author:ki.na.ko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

