Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

実家の不思議

春に異動してからあっという間に12月です
勤務時間も昼~夜になり、職場のある西脇に部屋をかりて、生活もずいぶん変わりました

ベースは西脇
(月)(金)朝に三木でしてる習い事にあわせて、(日)(木)の夜と、
お米や野菜が欲しいとき、猫に会いたくなったとき、
気まぐれに三木の実家に帰るという自由人極まりない生活をしてます


明日は朝から三田に出張、こんな時は抜き打ちで実家に帰ります
母がちゃんと生活してるかガサ入れ(笑)
何もかも点けっぱなしで居眠りしてないか、できあいの物ばっか食べてないか等

普通、母が娘の心配するでしょ
「大丈夫?ちゃんと暮らしてる」って 

うちの場合、逆
母は私がいないとだらしなく、私は一人だときちんとする
不思議

それと、実家の冷蔵庫
私が一人暮らし始めてからいつも中身が減ってない
私、どんだけ食べてたんだろ(笑)
不思議

あと…実家だとお通じがいい(笑)
不思議

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ki.na.ko

Author:ki.na.ko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

