Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週末

この土日、三木~神戸~大阪を車で往復して感じた小さなシアワセ2つ

■阪神高速3号神戸線って…制限速度60キロだったの?
知らなかった
高速道路って80キロというざくっとした思いこみで、
ここ10年ちょい絶好調に運転してました
…よく今まで捕まらなかったもんだ、シアワセ

■震災追悼行事が行われている神戸市内
「要人警護のため交通規制」という規制表示のとおり、
ここ2日とも、高速道路も43号線も新神戸駅もパトカーに白バイがびっっちり
私が通った道だけでもすんごいなぁ、と思ったから市内でいうとべらぼうな警護体制なんだろな
警察も大変だけど、こんなに警護される要人って大変だな
車で大声でカラオケ練習しても、眠気で間抜けな顔しても、
誰にも気にされない、一般人って、シアワセ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ki.na.ko

Author:ki.na.ko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

