Entries



-件のコメント

[C46] ↓

江田さんありがとう。
人生の転機という内容の公演の中で見つけた探し物…公演とリンクしてすごく意味深い物のような気が。それが何かはこれからの活躍で私が見つけてみます(笑)本日の公演もいい顔でしめて下さいね~
  • 2007-10-28
  • 投稿者 : 管理人キナコ
  • URL
  • 編集

[C44] 私の探し物

まりちゃん、毎年ありがとう!いつもハガキでチケット予約が届くたびに今年も観てもらえるんだと嬉しくなります。今回のテーマは、私がずっと探し続けている物で、この作品の稽古中に『これがそうなのかも…』と思える物に出会えました。これからの『次の物語』に乞うご期待!
  • 2007-10-28
  • 投稿者 : 江田清美
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kinakomari.blog109.fc2.com/tb.php/43-6d764cfd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

劇団銀河

すっかり私の秋の恒例行事となった銀河の公演を、今観てきたばかり

劇団員の江田オネエサマは同じ職場で働いていた縁
…あれから6年…毎回江田さんに会いに行く気持ちで行くのに、江田さんではなく登場人物そのもので
…本当はどんな人だったかそろそろ忘れてしまいそうですよ(笑)すっかり見入ってました

身近だけど遠いテーマがいつもお土産

「何かを成すべきために生きてきた」

今回のお土産は、ドカンと人生丸ごとかな
…「銀河」だけにスケール大きいなぁ


江田さん、ウルウル感動をありがとう♪
今年は仕事帰りで1人行きましたが、来年は友だち連れて行きますね~

2件のコメント

[C46] ↓

江田さんありがとう。
人生の転機という内容の公演の中で見つけた探し物…公演とリンクしてすごく意味深い物のような気が。それが何かはこれからの活躍で私が見つけてみます(笑)本日の公演もいい顔でしめて下さいね~
  • 2007-10-28
  • 投稿者 : 管理人キナコ
  • URL
  • 編集

[C44] 私の探し物

まりちゃん、毎年ありがとう!いつもハガキでチケット予約が届くたびに今年も観てもらえるんだと嬉しくなります。今回のテーマは、私がずっと探し続けている物で、この作品の稽古中に『これがそうなのかも…』と思える物に出会えました。これからの『次の物語』に乞うご期待!
  • 2007-10-28
  • 投稿者 : 江田清美
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kinakomari.blog109.fc2.com/tb.php/43-6d764cfd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ki.na.ko

Author:ki.na.ko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

