Entries



-件のコメント

[C449] うえにぴ

わー、うえにぴさんも。みんな車、詳しくてすごいね。うえにぴさんの愛車はカプチーノ?運転、なれはりましたか?大事にしてますよ、コペン(って、もっと洗ってよーって言ってますが、笑)書き込みありがとうございまする★
  • 2010-07-15
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C448]

おぉ、フィガロ! 懐かし~。日産のバブル3兄弟の末っ子。
私は3兄弟の中ではこの子が一番好きでした。特に、淡いグリーンのが好きだったなぁ~。
そういえば、映画にもなりましたねぇ、この車は。

時として迷車・珍車扱いをされたりもしますが、この手の車(エスカルゴとかSERAとかAZ-1とかも、ね)を大事に乗ってる人は、ホントに好きなんだな、楽しんでるなっていう感じがしてカッコイイなって思います。

コペンは名車として後世に名が残る車だと思います。キナコさんにも似合ってるしね。
大事にかわいがってあげてください。
私はカプチーノ派ですけどね。
  • 2010-07-15
  • 投稿者 : うえにぴ
  • URL
  • 編集

[C445] 市バスさんへ

バスくん、書き込みありがとう。バイクだけじゃなく車にも詳しいんだ、すごいね★私、全然わかってなくて…でも、私と私の色んな感情も丸ごと乗っけてくれて、力強くいけど遊び心もある愛車だってことは、わかってる♪(男の人もそんな人がいい、笑)
  • 2010-07-14
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C444]

実はフィガロもBe-1もマーチが売れない時に
日産がボディと内装を変えて日本人の弱い「限定」で売り出した車と言う事実(笑
車好きなら絶対にコペンの方が良い車と言うよ。
実はコペンって生産はライン生産じゃなくて手作業もある車なんですよ~
  • 2010-07-14
  • 投稿者 : 市バス
  • URL
  • 編集

[C443] ほへさん テッカイさんへ

ほへさん
書き込みはげみになるよ、ありがと。…車好きな人みんなそういうよ、さすがだね★大丈夫、フィガロは浅野忠信さんへの恋心みたいなもの。現実はこれからも一途に愛車なのです(笑)。

テッカイさん
教習、お仕事の合間に行ってるのかな。免許、早くとれたらいいね。なんしかファイトだよ、てっちん♪コメントありがとう。
  • 2010-07-13
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C442] 今

必死で教習所に通っております(笑)


早く免許欲しいわ(笑)
  • 2010-07-13
  • 投稿者 : テッカイ
  • URL
  • 編集

[C441]

あんまりオススメできません…
byトヨタのまわしもの
  • 2010-07-13
  • 投稿者 : ほへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

浮気心

熱しにくく冷めにくい性格です

20120713copen
(photo by ダイハツ公式HP)

ダイハツ Copen に乗って4年目、
他の車に目移りしたことなかったのですが、
先日、前を走る車にビビビ!ついつい浮気心
信号待ちで大接近して、車名を見たら

20120713figaro
(photo by YAHOO!JAPAN自動車)

日産 Figaro (の白)



知人に話すと…
「博多 華丸か大吉か ってくらいの話やな」だって

見た目、そんな違わへんやんって言いたかったみたい

このたとえ(笑)

7件のコメント

[C449] うえにぴ

わー、うえにぴさんも。みんな車、詳しくてすごいね。うえにぴさんの愛車はカプチーノ?運転、なれはりましたか?大事にしてますよ、コペン(って、もっと洗ってよーって言ってますが、笑)書き込みありがとうございまする★
  • 2010-07-15
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C448]

おぉ、フィガロ! 懐かし~。日産のバブル3兄弟の末っ子。
私は3兄弟の中ではこの子が一番好きでした。特に、淡いグリーンのが好きだったなぁ~。
そういえば、映画にもなりましたねぇ、この車は。

時として迷車・珍車扱いをされたりもしますが、この手の車(エスカルゴとかSERAとかAZ-1とかも、ね)を大事に乗ってる人は、ホントに好きなんだな、楽しんでるなっていう感じがしてカッコイイなって思います。

コペンは名車として後世に名が残る車だと思います。キナコさんにも似合ってるしね。
大事にかわいがってあげてください。
私はカプチーノ派ですけどね。
  • 2010-07-15
  • 投稿者 : うえにぴ
  • URL
  • 編集

[C445] 市バスさんへ

バスくん、書き込みありがとう。バイクだけじゃなく車にも詳しいんだ、すごいね★私、全然わかってなくて…でも、私と私の色んな感情も丸ごと乗っけてくれて、力強くいけど遊び心もある愛車だってことは、わかってる♪(男の人もそんな人がいい、笑)
  • 2010-07-14
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C444]

実はフィガロもBe-1もマーチが売れない時に
日産がボディと内装を変えて日本人の弱い「限定」で売り出した車と言う事実(笑
車好きなら絶対にコペンの方が良い車と言うよ。
実はコペンって生産はライン生産じゃなくて手作業もある車なんですよ~
  • 2010-07-14
  • 投稿者 : 市バス
  • URL
  • 編集

[C443] ほへさん テッカイさんへ

ほへさん
書き込みはげみになるよ、ありがと。…車好きな人みんなそういうよ、さすがだね★大丈夫、フィガロは浅野忠信さんへの恋心みたいなもの。現実はこれからも一途に愛車なのです(笑)。

テッカイさん
教習、お仕事の合間に行ってるのかな。免許、早くとれたらいいね。なんしかファイトだよ、てっちん♪コメントありがとう。
  • 2010-07-13
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C442] 今

必死で教習所に通っております(笑)


早く免許欲しいわ(笑)
  • 2010-07-13
  • 投稿者 : テッカイ
  • URL
  • 編集

[C441]

あんまりオススメできません…
byトヨタのまわしもの
  • 2010-07-13
  • 投稿者 : ほへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ki.na.ko

Author:ki.na.ko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

