Entries



-件のコメント

[C48] ↓

まつおかさん、ありがとう。二胡とノコ、同じ擦音楽器なので興味津々なんですよ。美味しいもの発掘隊の秋ですね、掘り出しに行きましょう♪
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : 管理人キナコ
  • URL
  • 編集

[C47] ありがとう!

日曜日はありがとう!楽しんでもらえたようでうれしいです。今度はぜひノコギリも聴かせてくださいね。「食欲の秋」の方のお誘いもお待ちしています♪
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : まつおか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kinakomari.blog109.fc2.com/tb.php/44-88ade8da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

中国気分♪

百人近くの中国楽器のオーケストラ

その音色や雰囲気、イメージできます?

どんなんだろ~と思いながら、昨日そんなオーケストラ「オーケストラ華夏」の公演に
これまた一緒にお仕事してた松岡オネエサマが所属しておられて…
松岡さんの二胡でも第三パートまであってびっくり


すごい迫力
壮大な映画音楽みたい
ひとつひとつは優美で繊細な音の楽器でも
集まったらホールから降ってくるみたいな感じで

松岡さん、中国の魅力たっぷりの日をありがとう
さっそく感化されて帰りにギョウザを食べて帰った私たちでした(笑)


芸術+食欲の秋です

2件のコメント

[C48] ↓

まつおかさん、ありがとう。二胡とノコ、同じ擦音楽器なので興味津々なんですよ。美味しいもの発掘隊の秋ですね、掘り出しに行きましょう♪
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : 管理人キナコ
  • URL
  • 編集

[C47] ありがとう!

日曜日はありがとう!楽しんでもらえたようでうれしいです。今度はぜひノコギリも聴かせてくださいね。「食欲の秋」の方のお誘いもお待ちしています♪
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : まつおか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kinakomari.blog109.fc2.com/tb.php/44-88ade8da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ki.na.ko

Author:ki.na.ko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

