Entries



-件のコメント

[C468] へほさん テッカイさんへ

いつもコメントありがとうございます☆

へほさん
うちの家が終わったら手伝いましょ♪ってうちを片付けるの、永遠に終わりそうにないですが(笑)

テッカイさん
オ盆(坊)チュール(笑)あっつい時に大変だけど、来ていただく方からしたらありがたいものだよ♪頑張ってくださいね。

  • 2010-07-24
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C467] 夏休み

お坊さんになってからは夏嫌い(笑)


もうオボンチュールが…


なんしか頑張りますよ(笑)


掃除、俺も仕事ではするけどね
  • 2010-07-23
  • 投稿者 : テッカイ
  • URL
  • 編集

[C466]

ごくろうさま

わが家の掃除希望中
  • 2010-07-23
  • 投稿者 : へほ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

日課

明日から生徒たちは夏休み
ひと区切りです


私はとても恵まれていて、今までつとめてきた保健室は、
どこも明るくすっきり広くてきれいなところばかりです

どんなに忙しくても、そうじは丁寧に、欠かした日がありません

前任校は規模が大きく、保健室はベテラン先生と2人でお仕事をしてました
私を育てくださったその先生の教えでもあります

きれいな保健室で仕事できることへの感謝や
部屋やモノにも心があり、大事にしていると大事にしてくれること


この春から今日まで、生徒たちに大きなケガや病気がなく過ごせました
保健室が守ってくれたような気がします


今までつとめてきた保健室がどこもきれいなのは、
今までの先生方が部屋を大事にされてきた証拠なんでしょうね



…職場の掃除は大好きなのに、
それでも自分ちの掃除は面倒くさがってます(笑)



3件のコメント

[C468] へほさん テッカイさんへ

いつもコメントありがとうございます☆

へほさん
うちの家が終わったら手伝いましょ♪ってうちを片付けるの、永遠に終わりそうにないですが(笑)

テッカイさん
オ盆(坊)チュール(笑)あっつい時に大変だけど、来ていただく方からしたらありがたいものだよ♪頑張ってくださいね。

  • 2010-07-24
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C467] 夏休み

お坊さんになってからは夏嫌い(笑)


もうオボンチュールが…


なんしか頑張りますよ(笑)


掃除、俺も仕事ではするけどね
  • 2010-07-23
  • 投稿者 : テッカイ
  • URL
  • 編集

[C466]

ごくろうさま

わが家の掃除希望中
  • 2010-07-23
  • 投稿者 : へほ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ki.na.ko

Author:ki.na.ko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

