Entries



-件のコメント

[C526] ほっぺさんへ

みた、ちゃいますよ。東京は明日まで赤坂(二回目、笑…期待のコメありがとデス)、ついでに大阪は16日17日ブラバです。今夜はおうちシアターでドラマをお楽しみくださいませね。そして23日は、さんだ、でお会いしましょう(笑)
  • 2010-08-14
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C524]

東京都港区三田でよろしいおま?2回目笑
  • 2010-08-14
  • 投稿者 : ほっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

創るということ

「創るということは遊ぶということ、
 創るということは狂うということ」
            倉本 聰



本日21時~ TBS放送 
終戦ドラマSP「歸國(きこく)」

同タイトルの演劇版を、
23日(月)19時~
郷の音ホール(兵庫県三田市)で観ることができます

ドラマバージョンを観られて心打たれた方、
演劇がお好きな方、
公演チケットは、まだ間に合いますよ
ローソンチケット(Lコード:57631)でも購入できます


実は私、この作品・劇団のこと、
本作の脚本家であり演出家である、
倉本聰さんのことは、無知でした

三田公演の応援団長である知人の中村様に、
倉本さんの人となりをお尋ねしたら、
先の言葉を紹介して下さいました

この言葉にインスピレーションがわき、
倉本さんという人を実際に感じたくなり、
公演を観にいきます
みなさま、三田でお会いしましょう★

2件のコメント

[C526] ほっぺさんへ

みた、ちゃいますよ。東京は明日まで赤坂(二回目、笑…期待のコメありがとデス)、ついでに大阪は16日17日ブラバです。今夜はおうちシアターでドラマをお楽しみくださいませね。そして23日は、さんだ、でお会いしましょう(笑)
  • 2010-08-14
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C524]

東京都港区三田でよろしいおま?2回目笑
  • 2010-08-14
  • 投稿者 : ほっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ki.na.ko

Author:ki.na.ko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

