Entries



-件のコメント

[C529] ほっぺさんへ

寝れへんなりますよ、怖くて(笑)。いつもブログ見てくださって感謝です★
  • 2010-08-16
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C527]

眉毛あらへんまりちゃんアップ希望
  • 2010-08-16
  • 投稿者 : ほっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

猫ふんじゃった

昨夜はお盆休み最後のお出かけ
ワイン&ビアテラス
なんだかいい響きだからと、浴衣を来ていくことにしました

練習していても、いざ着ていくとなると、ちょっと気合いが入る浴衣の着付け

早くから部屋を冷やして、出かける準備をしておいて、万全な着付け環境を整え
さぁ!着ようとしたとき、

ドアがガラリ、
「まりちゃぁぁん(私の本名)、なにしよるん」

まさかの甥っ子たち登場(涙)

「着替えよるから、遊ばれへんわ~ごめ~ん」
と、言うと案外すっと退散してくれた

…と思いきや、
ピアノの部屋から甥っ子演奏の「猫ふんじゃった」スタート

♪猫ふんじゃった 猫ふんじゃった 猫ふんづけちゃったらひっが××★

あぁやっぱり(涙涙)

甥っ子、いつも♪ひっかいた♪のとこでつまっちゃうんです
またあそこでつまっちゃうかな、と思ってたらやっぱり

しかもそこは甥っ子、つまってもつまってもリピート演奏(涙涙涙)


つまるとこの音、教えてやりたいけど、手がはなせないし、
前、覚えるまできちんと教えてやったらよかったとか、
止まない演奏を聞きながら気持ち乱されまくり(笑)


平常心、平常心と自分に言い聞かせて、なんとか無事に着付け完了


…こんなに頑張って浴衣着たのに、私ときたら、
眉毛描くの忘れて飲んでました

♪猫すっとんじゃって もう見えない♪


…とにかく、今度甥っ子たち来たら、
猫ふんじゃったの練習付き合ってあげよう


2件のコメント

[C529] ほっぺさんへ

寝れへんなりますよ、怖くて(笑)。いつもブログ見てくださって感謝です★
  • 2010-08-16
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C527]

眉毛あらへんまりちゃんアップ希望
  • 2010-08-16
  • 投稿者 : ほっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ki.na.ko

Author:ki.na.ko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

