Entries



-件のコメント

[C551] テッカイさんへ

調べてみました…ごきげんにグラデーションだね。阪神ファンにもオススメの色使い(笑)。いつもコメントありがとデス。
  • 2010-08-28
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C550] グラデーション

と言えば、黄色のエアマックス(笑)
  • 2010-08-27
  • 投稿者 : テッカイ
  • URL
  • 編集

[C549] ほっぺさんへ

富士山!いい振りありがとございます、ほっぺさん★私の感動景色ベスト2は、31歳、富士山を登りながら見た星空~夜明け前のそら…あ、オーバーサーティなの自白しちゃったや(笑)
  • 2010-08-26
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C548]

富士山頂からの景色もよかったよ

忘れたけど…
  • 2010-08-26
  • 投稿者 : 頬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

グラデーション

20歳の冬、飛行機の窓から見えた
夜明け前のそら
あまりにも美しくて心も目も釘付けになったのを覚えています
壮大なグラデーションと、
ダリの絵のような色調とその色の移り変わり
今まで見た中で一番心が震えた景色です

The darkest hour is just before the dawn.
夜明け前のそらは最も暗い

最近、出張での講演で聞いたのですが、
そんな格言?人生指南?があるそうですね
でも、必ず夜は明けるっていう意味だとか

それを知ってて、夜明け前のそらが好きって言ってたん?
と、友達に尋ねられましたが、
残念、私の場合は、
単なるグラデーション好き(笑)

4件のコメント

[C551] テッカイさんへ

調べてみました…ごきげんにグラデーションだね。阪神ファンにもオススメの色使い(笑)。いつもコメントありがとデス。
  • 2010-08-28
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C550] グラデーション

と言えば、黄色のエアマックス(笑)
  • 2010-08-27
  • 投稿者 : テッカイ
  • URL
  • 編集

[C549] ほっぺさんへ

富士山!いい振りありがとございます、ほっぺさん★私の感動景色ベスト2は、31歳、富士山を登りながら見た星空~夜明け前のそら…あ、オーバーサーティなの自白しちゃったや(笑)
  • 2010-08-26
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C548]

富士山頂からの景色もよかったよ

忘れたけど…
  • 2010-08-26
  • 投稿者 : 頬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ki.na.ko

Author:ki.na.ko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

