Entries



-件のコメント

[C547] ほっぺさんへ

こうして気にしてもらえるだけでキナコは幸せ笑顔デスヨ。ありがとう。
  • 2010-08-24
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C546]

三田?3回目ぇ~笑


きなこちゃんなの笑顔が見たい笑
  • 2010-08-24
  • 投稿者 : ほっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

喜ぶ顔

以前の記事に取り上げました、富良野GROUP三田公演、
「歸國」(作・演出 倉本聰さん)に行ってきました

夕食を摂らず観劇したのですが、食べること大好きな私が、
夕食のことなど忘れてしまうくらい、感動しました

内容の素晴らしさもさることながら、
会場いっぱいの人、その拍手喝采の力強さに心打たれました
なぜなら、この公演は、完全な民間主催だったからです

その民間主催、三田公演の応援団長である中村さんに、
この公演への思いやスタッフの様子、倉本さんの人となりをお聞きして、
その情熱に、私も地元三木でのPRで協力したい、
また、公演を観たいと感化されました

先日、同作品のTVドラマで長渕剛さんが出演されていたのですが、
その出演コメントにはこうありました(TBS HPより一部引用)
「僕の恩師であり大好きな倉本先生にいただいた役。(略)
 先生の喜ぶ顔を見られるよう精一杯やります。」

三田の中村さんの原動力も長渕さんと同じだなと思いました
三田の会場をいっぱいにして、
たくさんのひとにこの素晴らしい公演に触れてほしい
そして、大好きな倉本さんの喜ぶ顔が見たい

公演後、観客の握手に応えてくださった倉本さんは、
終始穏やかな笑みをうかべておられました


大好きなひとがいて、
大好きなひとの喜ぶ顔が見たくて、
人って一心に頑張れるんだね

2件のコメント

[C547] ほっぺさんへ

こうして気にしてもらえるだけでキナコは幸せ笑顔デスヨ。ありがとう。
  • 2010-08-24
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C546]

三田?3回目ぇ~笑


きなこちゃんなの笑顔が見たい笑
  • 2010-08-24
  • 投稿者 : ほっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ki.na.ko

Author:ki.na.ko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

