Entries



-件のコメント

[C563] ほっぺさんへ

眼のせいではなくて、画像アップの都合で見にくくなってるから、ご心配なくね。同感。登りたくなったよ。いつもコメントありがとう、ほっぺさん☆彡
  • 2010-09-03
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C561]

写真携帯からやとほんま見えん

老眼やね



もっぺん登りたくなった
  • 2010-09-02
  • 投稿者 : ほっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

感傷

データがほしいと頼まれ、久々にひらいた、いちプロの写真

いちプロとは、大人が思いっきり遊ばなきゃっていう仲間の集まりです
今まで20回ほど集まっては愉しいことをしてきました
2年前の昨日、富士山に登って、9月1日出勤したな
あっほやなぁ(笑)
あっほやなぁ…
写真見てたら、和みつつ、なんだかしんみり
みんなに会いたいな
ひとあし早く、感傷的な秋の気分です


さりげにブログ見てくれてるメンバーもいるようなので、
なつかしい写真(ハード系)載せておくね
rokkosan
fujitozan
awaji
いつも撮ってばかりで、自分の写真がなかった私も、
ずいぶんセルフタイマーのセットが上手くなった(笑)
どんどんいいとこで映ってるでしょ、集合写真

2件のコメント

[C563] ほっぺさんへ

眼のせいではなくて、画像アップの都合で見にくくなってるから、ご心配なくね。同感。登りたくなったよ。いつもコメントありがとう、ほっぺさん☆彡
  • 2010-09-03
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C561]

写真携帯からやとほんま見えん

老眼やね



もっぺん登りたくなった
  • 2010-09-02
  • 投稿者 : ほっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ki.na.ko

Author:ki.na.ko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

