Entries



-件のコメント

[C615] ほっぺさん がーさんへ

書き込み嬉しいです、ありがとう。母と、今、東京きてます。お2人の近くだね♪

ほっぺさん
そうそう(笑)そうやってふざけてるうちに仕上がってるよね、男前さん☆

がーさん
女はお金かけたいとこ、でも、男の人は潔いのがかっこいいよ♪美容師さんは長いおつきあい、恋愛相談も担当してもらってます(笑)
  • 2010-09-19
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C614]

美容師さんと仲いいんだね

俺は髪は千円カットで済ませちゃうからうらやましいな

でも美容室は行くの恥ずかしいから行かない
  • 2010-09-19
  • 投稿者 : がーさん
  • URL
  • 編集

[C613]

毎回聞かれるよね…

どないする?って


毎回同じこと言います







男前にしてって





終わりましたどないですかって言われても…

男前やから顔でカバーしますってこたえます(≧ε≦)

  • 2010-09-19
  • 投稿者 : ほっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゴロゴロ

美容院で
髪流してもらうのって
心地よすぎだね

月に一度は猫の気分

私が猫だったら
ノド鳴らしてるに
ちがいないよ



担当の美容師さんに、
「○○美人有名人にして」
って言って、
「ハイハイ」と流される
いつもの定番挨拶です

今回は最近観た映画
ハナミズキから、
「新垣ちゃんで」
「そこ、きたか」
結構笑かせました♪
来月は誰でいこうかな

(実際のオーダーは、
ほぼお任せ
美容師さん信頼してます)

3件のコメント

[C615] ほっぺさん がーさんへ

書き込み嬉しいです、ありがとう。母と、今、東京きてます。お2人の近くだね♪

ほっぺさん
そうそう(笑)そうやってふざけてるうちに仕上がってるよね、男前さん☆

がーさん
女はお金かけたいとこ、でも、男の人は潔いのがかっこいいよ♪美容師さんは長いおつきあい、恋愛相談も担当してもらってます(笑)
  • 2010-09-19
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C614]

美容師さんと仲いいんだね

俺は髪は千円カットで済ませちゃうからうらやましいな

でも美容室は行くの恥ずかしいから行かない
  • 2010-09-19
  • 投稿者 : がーさん
  • URL
  • 編集

[C613]

毎回聞かれるよね…

どないする?って


毎回同じこと言います







男前にしてって





終わりましたどないですかって言われても…

男前やから顔でカバーしますってこたえます(≧ε≦)

  • 2010-09-19
  • 投稿者 : ほっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ki.na.ko

Author:ki.na.ko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

