Entries



-件のコメント

[C633] がーさんへ

そうなの、がぁくん。1111ここで活躍。覚えててくれたんだ♪こういうハプニングも旅を盛り上げてくれる(笑)旅はいいね。バウムクーヘン、今食べたい☆書き込みありがと。
  • 2010-09-28
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C632]

バームクーヘン美味しそう

そこで1111の部屋番に繋がるんだね

旅は楽しそう
その土地の特産品やら名物とか見たり聞いたり食べたり

一回は旅に行きたいな
  • 2010-09-28
  • 投稿者 : がーさん
  • URL
  • 編集

[C631] ほっぺさんへ

そうだね、遺伝。でも、私、連絡先書き留めてないからオロオロしそう(笑)。いつも気に掛けてくれて嬉しいです、ありがとう。
  • 2010-09-28
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C629]

まさしく遺伝…



ちゃいまっか?笑
  • 2010-09-27
  • 投稿者 : ほっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大らかさ

8月9月、1泊ずつ母と旅をしました

8月は遅れて来る母が、着いたら連絡するという約束で、
名古屋に現地集合しました
到着時間を随分すぎて、公衆電話から着信があり、
とろうとしたときには留守電にきりかわってました
「携帯あかんねん★■…ばうむくーへん★■…」
暗号めいた伝言メッセージに、
広い構内を汗をかきかき探しまわったら、
デパートのバウムクーヘン屋さんの前で母を発見しました
「おいしそうやろ、これ」
…のんきなもんです

9月は東京から帰る新幹線、新横浜を過ぎたあたりで、
「あ、ホテルに携帯忘れたわ」
「…ま、ええか」
ええことないでしょ!!
一緒にいる私の方があわててホテルに連絡しました

大らかにもほどがある、と、思ったのですが、
母の手帳、大事な連絡先はずららーっと書き留めてありました
そういや、名古屋の時、電話かかってきたな…

大らかクイーンは、案外細かかった★




4件のコメント

[C633] がーさんへ

そうなの、がぁくん。1111ここで活躍。覚えててくれたんだ♪こういうハプニングも旅を盛り上げてくれる(笑)旅はいいね。バウムクーヘン、今食べたい☆書き込みありがと。
  • 2010-09-28
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C632]

バームクーヘン美味しそう

そこで1111の部屋番に繋がるんだね

旅は楽しそう
その土地の特産品やら名物とか見たり聞いたり食べたり

一回は旅に行きたいな
  • 2010-09-28
  • 投稿者 : がーさん
  • URL
  • 編集

[C631] ほっぺさんへ

そうだね、遺伝。でも、私、連絡先書き留めてないからオロオロしそう(笑)。いつも気に掛けてくれて嬉しいです、ありがとう。
  • 2010-09-28
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C629]

まさしく遺伝…



ちゃいまっか?笑
  • 2010-09-27
  • 投稿者 : ほっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ki.na.ko

Author:ki.na.ko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

