Entries



-件のコメント

[C643] テッカイさんへ

ありがとう。よく寝まする。てっちんがお彼岸頑張ってはるころ…私、自分のことばっかして、お墓もお仏壇も参らずでした。バチあたり食あたりやっ、と母。そうかも。ご先祖大事にしなきゃだね☆
  • 2010-10-02
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C642]

大丈夫?


ゆっくり寝てくださいよ。
  • 2010-10-02
  • 投稿者 : テッカイ
  • URL
  • 編集

[C641] がーさん ほっぺさんへ

お気遣いありがとう、仕事行ってからだもシャン!としました。

がーさん
四季、は名曲♪がぁくんのコメント見て、家族のこと、率直に…あぁ、この人にはかなわないなぁって思ったよ。境遇どうこうじゃなくて、心の広さや優しさの面でね*

ほっぺさん
なにをおっしゃるほっぺさん(笑)。いつも楽しい書き込みに気ぃほぐしてもらってますよ。感謝感謝です♪
  • 2010-10-01
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C640]

だいじょうぶかい?


いつものことやけど…



おいらで気は紛れんかい?笑
  • 2010-10-01
  • 投稿者 : ほっぺ
  • URL
  • 編集

[C639]

大丈夫?( ̄□ ̄;)!!
あんまり無理しちゃ駄目だよ

音楽はいいよねぇ( ´∀`)

ちなみに俺はクラシックならヴィヴァルディの四季がいいな
定番だけどね
その他は知らないし(笑)

家族かぁいいな俺は兄と喧嘩別れして親は他界していないからうらやましいな、
家族は大切にね(^-^)
  • 2010-10-01
  • 投稿者 : がーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

白戸家


火曜の夜からダウンしていました
生徒休業日(秋休み)だったのが不幸中の幸い
今日から後期始業、私も復活です★

憶測ですが、状況や症状からみて食中毒
食べること好きな私らしいと周囲は笑ってましたが、
ここ3日、笑えない消化器症状と発熱具合でした
寝て休むのもしんどくて、どうしたものかと思いながら、
音楽をかけてみました

美しい音楽自体の癒し効果と
私は音楽が大好きなので、意識がそちらに向いたことで、
気がまぎれて少し眠れました

音楽のもつ力をあらためて実感
今回私を救ってくれた音楽は、シリーズのなかでも、
お気に入りの曲が多く収められているアルバム
「image 8 huit」

1曲目は、チャイコフスキー「あし笛の踊り」
softbank白戸家のCMでおなじみの曲です
家族といえば、
こういう弱った時の家族の存在って、心強く、ありがたすぎるね
元気なときに忘れちゃいがちだけど

5件のコメント

[C643] テッカイさんへ

ありがとう。よく寝まする。てっちんがお彼岸頑張ってはるころ…私、自分のことばっかして、お墓もお仏壇も参らずでした。バチあたり食あたりやっ、と母。そうかも。ご先祖大事にしなきゃだね☆
  • 2010-10-02
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C642]

大丈夫?


ゆっくり寝てくださいよ。
  • 2010-10-02
  • 投稿者 : テッカイ
  • URL
  • 編集

[C641] がーさん ほっぺさんへ

お気遣いありがとう、仕事行ってからだもシャン!としました。

がーさん
四季、は名曲♪がぁくんのコメント見て、家族のこと、率直に…あぁ、この人にはかなわないなぁって思ったよ。境遇どうこうじゃなくて、心の広さや優しさの面でね*

ほっぺさん
なにをおっしゃるほっぺさん(笑)。いつも楽しい書き込みに気ぃほぐしてもらってますよ。感謝感謝です♪
  • 2010-10-01
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C640]

だいじょうぶかい?


いつものことやけど…



おいらで気は紛れんかい?笑
  • 2010-10-01
  • 投稿者 : ほっぺ
  • URL
  • 編集

[C639]

大丈夫?( ̄□ ̄;)!!
あんまり無理しちゃ駄目だよ

音楽はいいよねぇ( ´∀`)

ちなみに俺はクラシックならヴィヴァルディの四季がいいな
定番だけどね
その他は知らないし(笑)

家族かぁいいな俺は兄と喧嘩別れして親は他界していないからうらやましいな、
家族は大切にね(^-^)
  • 2010-10-01
  • 投稿者 : がーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ki.na.ko

Author:ki.na.ko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

