Entries



-件のコメント

[C669] がーさんへ

(笑)見てくれたんだね。楽しんでもらえたなら、嬉しい♪ありがとう。また小ネタ探しに励みます。
  • 2010-10-09
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C668]

見れたよ
(・∀・)

イルミネーションのや魔法の山?良いね

主のフェニックスがセイントだった事にもウケたよ
(≧∀≦)
  • 2010-10-09
  • 投稿者 : がーさん
  • URL
  • 編集

[C666] 携帯で見てくださってる方へ

携帯からのリンク表示は、リンクページの下のほう、「FC2携帯変換」というところの「続きを表示」を押していくと見ることができるとのことです(ページが多いですが)。知人がmailで教えてくれました☆
  • 2010-10-08
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C664] がーさんへ

気になってくれるなら、がぁくんも小ネタ好き認定☆コメントありがとね。
  • 2010-10-07
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C662]

ネタ好きだけど見れない(/_;)

無念じゃのぅ°・(ノД`)・°・
  • 2010-10-07
  • 投稿者 : がーさん
  • URL
  • 編集

[C660] ほっぺさん

色々試みたんだけど、携帯からダメだったよ。PC見られる機会あれば、のぞいてやってくださいませ。夢のあるホテルばかりですよー。訪問ありがとう☆
  • 2010-10-07
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C658]

相変わらず携帯から見れん…(≧∇≦)
  • 2010-10-07
  • 投稿者 : ほぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

小ネタ好き

私、こんなの見つけると興味持たずにいられないタイプです
変なホテル

このblogも小ネタ的でしょ☆



7件のコメント

[C669] がーさんへ

(笑)見てくれたんだね。楽しんでもらえたなら、嬉しい♪ありがとう。また小ネタ探しに励みます。
  • 2010-10-09
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C668]

見れたよ
(・∀・)

イルミネーションのや魔法の山?良いね

主のフェニックスがセイントだった事にもウケたよ
(≧∀≦)
  • 2010-10-09
  • 投稿者 : がーさん
  • URL
  • 編集

[C666] 携帯で見てくださってる方へ

携帯からのリンク表示は、リンクページの下のほう、「FC2携帯変換」というところの「続きを表示」を押していくと見ることができるとのことです(ページが多いですが)。知人がmailで教えてくれました☆
  • 2010-10-08
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C664] がーさんへ

気になってくれるなら、がぁくんも小ネタ好き認定☆コメントありがとね。
  • 2010-10-07
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C662]

ネタ好きだけど見れない(/_;)

無念じゃのぅ°・(ノД`)・°・
  • 2010-10-07
  • 投稿者 : がーさん
  • URL
  • 編集

[C660] ほっぺさん

色々試みたんだけど、携帯からダメだったよ。PC見られる機会あれば、のぞいてやってくださいませ。夢のあるホテルばかりですよー。訪問ありがとう☆
  • 2010-10-07
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C658]

相変わらず携帯から見れん…(≧∇≦)
  • 2010-10-07
  • 投稿者 : ほぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ki.na.ko

Author:ki.na.ko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

